【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

埼玉大学卓球部掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[501] お疲れ様です  

さとうのりあき

現役の皆さん、リーグ戦お疲れ様でした

皆さんなりに手応えをつかむことができた
ことは嬉しいことです ベンチの雰囲気も
この数年で少しずつ良くなってきており、
皆さんの一体感を感じます

これから夏の大会を経て、幹部としての
集大成となる秋を目指していくと思います
皆さんにはぜひ近い目標と遠い目標の2つを
持って練習に励んで頂きたいと思います
今日も暑いですが、これから益々暑くなり
ますので、体調にお気をつけ下さい

可能であれば6月の練習予定をupお願い
します タイミングを合わせてまた練習を
見に行かせてもらえればと思います

2019年05月27日 (月) 07時31分

四辻明大

佐藤先輩

四辻です。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
おっしゃる通りで、今回のリーグ戦はベンチの雰囲気がとても良く、他のチームの人からも褒められました。
秋リーグの前には全国公があるので、2年連続ベスト8の壁を越えて今年はベスト4に入りたいと思っています。
部活の予定はHP係が随時更新いたします。ぜひ練習にお越しください。これからも応援よろしくお願いします。

2019年06月08日 (土) 14時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板