【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

埼玉大学卓球部掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
[481] 1月25日(金) RES

H7年度卒 滝澤晃一

現役生の皆様、

昨年の納会の際はありがとうございました。

1月25日(金)に、出張で埼大に行く予定です。できれば練習に顔を出したいと思っておりますが、この日は大丈夫でしょうか?

ご確認よろしくお願いします。

2019年01月19日 (土) 15時26分

四辻明大

滝澤先輩

主将の四辻です。こんばんは。ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
1月25日は残念ながらテスト期間で部活が休みとなっていますので、また別の機会にお願いいたします。
今後とも卓球部をどうぞよろしくお願いします。

四辻

2019年01月22日 (火) 21時46分

H7年度卒 滝澤晃一

返信ありがとうございます。
今回は残念ですが、また機会があると思いますのでその際はよろしくお願いします。

2019年01月23日 (水) 17時57分

[480] 練習参加希望 RES

金 宥志

こんにちは、都留文科大学卓球部1年の金と申します。

突然の連絡すみません。

土曜日の通常練習に参加させていただきたく、ご連絡いたしました。(参加者は自分のみです)
ご検討のほどお願い致します。

2019年01月09日 (水) 16時12分

四辻明大

金君

四辻です。
こちらでもご連絡してくださっていたのですね。気がつかなくて申し訳ありませんでした。
Twitterの方で連絡したように、当日はよろしくお願いします。

2019年01月22日 (火) 21時41分

[478] 納会 RES

鈴木@H17卒

3年ぶりくらいになりますが、納会の卓球の部のみ参加いたします。5歳の娘(卓球未経験)を連れていきますので、ご迷惑お掛けするかもしれませんがよろしくお願いいたします。

2018年12月05日 (水) 09時37分

四辻明大

鈴木先輩
初めまして。主将の四辻です。
承知いたしました。当日お会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

2018年12月06日 (木) 23時48分

[474] 見学 RES

菅原

 突然の連絡すみません。
 来る12月1日土曜日練習はありますでしょうか。
 もし可能であれば練習を少し見学させて頂きたいのです。
 よろしくお願い致します。 

2018年11月26日 (月) 15時31分

四辻明大

菅原様

こんばんは。埼玉大学卓球部主将の四辻明大と申します。
土曜日は9時40分から13時まで練習を行っています。
見学に来ていただく分には構いませんが、菅原様のご年齢と所属などを教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

四辻

2018年11月27日 (火) 21時25分

菅原

四辻様
 ありがとうございます。
 突然の連絡申し訳ありません。
 当方、山形から来年の受験を考えているものの父親になります。
 本来であれば、受験者本人が同行できればいいのですが、いけないので、父親一人で行く予定です。
 練習の雰囲気を壊さないよう、またご迷惑にならない程度に見学させていただければと思っている次第です。
 この場では個人情報もあるので、もし可能であれば詳細については、メールでやりとりできればありがたいと思います。

2018年11月28日 (水) 13時48分

四辻

菅原様

こんにちは。四辻です。
ご連絡ありがとうございます。
埼玉大学を志望校の一つにして下さいまして有難うございます。とても嬉しく思います。
是非、ご見学下さい。
saitama_u_ttc@yahoo.co.jp
こちらが部活のメールアドレスとなっております。
一度こちらにご連絡していただきますよう、よろしくお願いいたします。

四辻

2018年11月28日 (水) 16時51分

[473] ありがとうございました! RES

daigo

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/videos/20181101133520956/

2018年11月03日 (土) 00時06分

[472] 平成30年度秋季関東学生卓球リーグ戦(女子) 入替戦 結果 RES

籏町実咲

連絡遅くなり申し訳ありません。
10月6日(土)に行われました、平成30年度秋季関東学生卓球リーグ戦女子入れ替え戦の結果を報告させていただきます。

決定戦 対成蹊大
橋本   3−0 田中
金    0−3 中村
橋本・岡畠1−3 深澤・中村
宇賀神  0−3 深澤
1−3で負け

よって、女子は3部昇格することができませんでした。
今回の反省を活かし、次回のリーグでは新体制で頑張っていきたいと思います。

応援・サポートありがとうございました。

2018年10月29日 (月) 23時02分

[470] 平成30年度秋季関東学生卓球リーグ戦(女子)について RES

籏町実咲

9月22日(土)、9月29日(土)に行われました、平成30年度秋季関東学生卓球リーグ戦(女子)の結果を報告させていただきます。

9月22日(土)
 第1試合  対 東京大
 橋本   3-0 久我
 金    3-2 松本
 橋本・岡畠3-1 福満・松本
 3-0で勝ち

 第2試合  対 首都大東京
 橋本   3-0 吉田
 籏町   0-3 川合
 金・籏町 3-0 吉田・阿部
 宇賀神  1-3 阿部
 金    3-2 伊藤
 3-2で勝ち

9月29日(土)
 第3試合  対 高崎経済大
 橋本   3-0 森
 籏町   3-1 橋本
 橋本・岡畠3-1 竹内・橋本
 3-0で勝ち

 第4試合  対 成城大
 橋本   3-0 中野
 籏町   0-3 鈴木
 金・籏町 2-3 鈴木・藤沼
 金    3-1 藤沼
 宇賀神  3-0 高橋
 3-2で勝ち

 第5試合  対 武蔵大
 橋本   3-1 深澤
 宇賀神  3-1 森角
 橋本・岡畠3-0 深澤・宮澤
 3-0で勝ち

 以上の結果より、5勝0敗で1位になりリーグ優勝することが出来ました。よって入れ替え戦に進むことができます。このような結果が出せたのも、忙しい中応援に来て下さったOBの先輩方、男子部員のみなさんの応援・サポートのお陰です。ありがとうございました。

 10月6日(土)には新座市民総合体育館で入れ替え戦が行われます。引き続き応援よろしくお願いします。

2018年09月30日 (日) 09時52分

[469] 平成30年度秋季関東学生リーグ(男子)について RES

飯嶋亮樹

飯嶋亮樹
9月22日(土)、23日(日)に行なわれました、平成30年度秋季関東学生リーグ(男子)の結果を報告させていただきます。

9月22日(土)
 第一試合    対 立教大
 四辻     3−0 村井
 木村     0−3 高橋
 根本     1−3 佐藤
 四辻・川村(祐)3−0 佐藤・西村
 川村(賢)   3−2 吉田
 福江     3−0 西村
 4−2で勝ち

 第二試合    対 東京経済大
 四辻     1−3 小塙
 岡部     0−3 高橋(聖)
 福江     0−3 尾島
 四辻・川村(祐)1−3 小塙・高木
 0−4で負け

9月23日(日) 
 第三試合    対 獨協大
 福江     0−3 青木
 根本     2−3 逆井
 木村     3−0 衣川
 四辻・川村(祐)1−3 埴原・野村
 川村(賢)   0−3 埴原
 1−4で負け
 
 第四試合    対 神奈川大
 四辻     0−3 武田
 飯嶋     2−3 内田
 福江     2−3 青山
 四辻・川村(祐)1−3 武田・角井
 0−4で負け 

 第五試合    対 東京理科大
 根本     3−0 成田
 四辻     3−0 矢島
 飯嶋     1−3 工藤
 四辻・川村(祐)3−0 吉川・内山
 福江     3−2 藤野
 4−1で勝ち

 以上の結果により、2勝3敗で4位となりました。部員の家族の方や、OBさんなど、お忙しい中多くの方々の応援・サポートありがとうございました。次回の春リーグでは新体制となりますが、今回の反省を生かし、より良い結果を目指していきます。今後とも応援よろしくお願いします。

2018年09月28日 (金) 13時36分

[468] 平成30年度秋季関東学生リーグ(男子)の日程について RES

飯嶋亮樹

代議員の飯嶋です。
平成30年度秋季関東学生卓球リーグ(男子)の日程と会場について連絡させていただきます。

・日時:9月22日(土)、9月23日(日)

・会場:東京経済大学 国分寺キャンパス 100周年記念会館
・対戦校と時間
9月22日(土)
 第1試合
  13:00〜 対立教大学
 第2試合
  16:00〜 対東京経済大学

9月23日(日)
 第1試合
  10:00〜 対獨協大学
 第2試合
  13:00〜 対神奈川大学
 第3試合
  15:30〜 対東京理科大学
今回の秋季リーグでは、春季リーグより良い成績を残せるようチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。
応援、サポート等よろしくおねがいします。

2018年07月28日 (土) 23時15分

[467] 平成30年度秋季関東学生リーグ(女子)の日程について RES

籏町実咲

平成30年度秋季関東学生卓球リーグ戦(女子)の日程と会場について連絡させていただきます。

・日時:9月22日(土)、9月29日(土)

・会場:東京大学 駒場キャンパス 第1体育館

・対戦校と時間
9月22日(土)
 第1試合
  13:00〜 対東京大
 第2試合
  16:00〜 対首都大東京

9月29日(土)
 第1試合
  10:00〜 対高崎経済大
 第2試合
  13:00〜 対成城大
 第3試合
  15:30〜 対武蔵大

春リーグでの反省を活かして、全力で戦ってきます。
応援・サポートよろしくお願いします。

2018年07月25日 (水) 21時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板