アウトドア小僧通信(ハンドメイドグッズ)

この通信はアウトドア小僧の製作グッズを紹介します。

現在:管理人のみの「書き込み設定」になっています

小僧ブログへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.858 8月30日 網解禁前の週末 投稿者:A.小僧   投稿日:2019年08月30日 (金) 18時21分 [返信]

この3日間は、朝は釣りは出来る水位でしたが、午後ににわか雨で濁ったり15〜20cm増水したりで、
まともに1日釣りが出来る状況ではありませんでした。
今日も雨が降ったり止んだりで、夕方は40cm近く高めで、茶色の濁りが残ります。
明日の朝の予想水位は30cm近く高め予想、笹濁り以下の濁り。日中の晴れの天気で水位が下がることを期待します。

明日から、ようやく晴れマークが出て、土日は天気が安定しそうです。
9月1日(日)は午後1時から網の解禁
水も高め予想ですし、先に竿を出していれば網が邪魔することは基本無いので、友釣りは十分できるものと思います。


画像は30日の午後3時半、増水中の流れ。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板