【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

作家でわたりどり!

秩序を守って利用してください。
感想は「書き込む」で下に書き並べていってください。
詩なども大歓迎です!カテゴリ:文学を選んでください。

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:真っ暗とまひる 短編


りこと申します
普通の短編や童話風の短編とか詩とか書きます

私の作品の中には動物も植物も出てきます
不思議といえば不思議なものになります

りこ 2016年10月31日 (月) 22時29分(125)
 
題名:夜


いつものように夜がやってきました。
だからつい癖で考えます。

もう会えないあの人に会いたいな。
何も見えなくて怖いな。
外で風がどっと鳴って木々を揺らしているな。

無性に悲しくなって涙がでてきます。
そうして私は夜に溶けていって、朝日と共にまたうまれます。

夜の暗い中、私という存在はどこにもいません。

りこ 2016年10月31日 (月) 22時36分(126)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板