【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

作家でわたりどり!

秩序を守って利用してください。
感想は「書き込む」で下に書き並べていってください。
詩なども大歓迎です!カテゴリ:文学を選んでください。

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:ずっと一緒と思ってた 恋愛

果物がほとんど大好きな、エリカです!
この作品は、主人公の女の子が、幼馴染に恋をしてしまい、幼馴染も自分のことが好きと信じて、告白されるのを待っていました。しかし、幼馴染にはすでに彼女がいます。

エリカ 2023年12月06日 (水) 12時36分(149)
 
題名:失恋

私・宮本 真央奈の初恋は、幼稚園。
いつもいじめられてた私を救ってくれた幼馴染。
小学校高学年の時、君が、『真央奈のことが好き』って友達と話してたのを聞いて、両思いだ!って喜んで、中学生になった今でも、告白されるのを待ってるんだ。

「まお。おはよ。」
「春希っ!おはよっ!」
朝から春希を見られるなんて。幸せすぎる。
「うるさ。朝からテンション高いな。」
もー。春希に会ったからなのに。両思いなのに、気づかないの?
「あっ!大塚くん!おはよう!宮本さんも」
クラスメイトの英美香ちゃんは、最近よく私たちに話しかける。
「おはよ。小野もテンション高いな。女子って、みんなそうなのか?」
「もー!違うよー!大塚くんに会ったからっ!私、急いでるから。先行くね!」
「おう」
今、告白じみたことした?ちょっと、春希をからかってやろ。
「春希ー?顔、真っ赤だぞ?ス桙チ?どした?好きなんか?ス桙チ?」
このタイミングで告白……とかないよねっ!
「あ、まおには言ってたなかったか?俺、小野と付き合ってるんだ。」
は……?
なんで?私のこと、好きじゃないの……?
「やっぱり言ってなかったか。」
いや、やっぱりって。
「いっ、いつから?」
「夏休み」
そんな。最近じゃん。
私が好意を見せなかったから?あきらめて?

エリカ 2023年12月06日 (水) 12時54分(150)
題名:失恋した時って?

「まお?どした?」
私、バカだ。両思いだーとか喜んで。
あの時、告白してたら、何か違ったのかな……。
「まお!おかしいぞ?ほんとにどうしたんだよ!」
心配、してくれてるんだ。嬉しいな……。
「大塚くん!やっぱり一緒に行こっ!」
小野さん、戻ってきたんだ。
私、もうどかなきゃ。
「いいよ。行こっか。」
あぁ。行っちゃうんだ。
「真央奈ちゃん、ごめんねぇ?でも、仕方ないしぃ?あれっ?無視ですか?もういいわ。」
いや。いや。いや。いやだ。春希を……、とらないでっ!
「待ってよっ!英美香!私、絶対に春希を取り返してみせるからっ!」
「ふーん。まあ?ス栫Aがんばってぇ?無理だろうけどぉ」
でも、悲しいな。
英美香ちゃん、めっちゃ可愛いもん。私なんかと違って。
こういう時、どうすればいいの?
「真央奈……?どうしたの……?」
「唯花ぁ……!」
こういう時の親友だ。
「私、失恋した。春希に彼氏、いたの。」
唯花に全部話したら、スッキリした。
唯花がいてくれて良かった。
でも私、もう好きな人とか作らない。

エリカ 2023年12月06日 (水) 21時56分(151)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板