【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

■汗策同盟名簿■

ホームページへ戻る

名前
Eメール
本陣
メッセージ
あなたは? 孫策のどこが好き?
孫策度は?(下に行くほどレア)
削除キー 項目の保存


番号 名前 策のココが好き 策度 メッセージ
243 柚木 親父想い、兄弟想いな所 呉軍の中では一番好き 策ちゃんが登場する度にテンションが抑えられない。昔のナンバリングは存在感あったのに、最近は別に影薄いわけじゃないけど出番が……。やっぱ早死って損…。
242 Azure 〜だZE☆って言うところ 語尾は必ず「〜だZE☆」 策兄を思うと(心の)士気が上がります。兄貴に欲しい・・・
241 猫桂 やっぱり、飛び散る汗! 普通だよ 飛び散る汗に大爆笑させられましたw
240 天音蓮華 親父想い、兄弟想いな所 無双やるときは必ず策使用 真っ直ぐで闊達なところが大好きですw
239 のえる やっぱり、飛び散る汗! 小覇王になりたい 孫策様のような熱い人間になりたいです(笑)
238 ちょっと勘違いっぽい性格 トンファーになって孫策と…(以下略) 全てが大好きです。かわいすぎて夜も眠れませんvvvv
237 天衣 天覇 やっぱり、飛び散る汗! というか、トンファーで戦っている 物凄く好きです。あのう・・・その汗に触らせてください!!!つーか、なめs(自重せよ!)
236 篠原月夜 ちょっと勘違いっぽい性格 「なぁ〜周瑜〜?」ムービーは10回以上見た 好きです好きです好きです好き(以下略)
235 紅楓 親父想い、兄弟想いな所 トンファーが欲しいくらいだ 策兄(笑)大好き〜v呉の中心は策兄だと勝手に思ってます!
234 陵 麟彬 親父想い、兄弟想いな所 トンファーが欲しいくらいだ 彼のいない呉は考えられない!暑苦しくても大好き!
233 ミラー 〜だZE☆って言うところ 語尾は必ず「〜だZE☆」 語尾の「ZE〜☆」と飛び散る汗がかっこいい!
232 惣羽俊也 無双3のポニーテール トンファーが欲しいくらいだ 大喬を気にかける孫策が大好きです!w 愛妻家バンザイ!!
231 藤野レン 棒読みなセリフ というか、トンファーで戦っている 言葉などで語り尽くせないほど孫策が好きだぁぁぁ!!!
230 つくも十兵衛 ちょっと勘違いっぽい性格 トレジャーBOXの策トランプカードを飾っている 何と言うか、策の汗以外の体液にもムラムラしてしまいます、スミマセン。
229 洸月遥 やっぱり、飛び散る汗! 「なぁ〜周瑜〜?」ムービーは10回以上見た 孫策の汗と「いやっほー!!」を何時まででも見ていたいです。あのムービー程好きなムービーはありません大好きです孫策!!
228 Irene 無双3のポニーテール 実は、トンファーを持っている 韓国人だから日本語は下手だがよろしくお願いいたします.
227 皆川ソラ 棒読みなセリフ トンファーが欲しいくらいだ 臭そうとか思ってもやっぱり愛を感じてしまいます。
226 つな やっぱり、飛び散る汗! サクサクコロッケとかにも反応しちゃう さくさくパンダ、さくっとした歯ごたえ、汗、汗、汗・・・聞くと策がでてきます。
225 そめ 〜だZE☆って言うところ トンファーになって孫策と…(以下略) ず、ずぇぇぇっ!!
224 綾女 苺 〜だZE☆って言うところ 語尾は必ず「〜だZE☆」 孫策=汗ですから!!かわぃぃ策が大好きです。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板