【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

くーさんの掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.22 こんにちわ 投稿者:自遊人 憲ちゃん    投稿日:2006年01月09日 (月) 11時55分 [返信]

 くーさん   こんにちわ

 お正月に賑やかな時期の一段落しましたか、パソコンも時間に余裕のあるときの楽しみということで。

 >神戸ルミナリエ・欧州旅行etc・・・の、インデントは、要テクニック ですか?・・・<

 って?

 憲ちゃんは、画像を貼る際には、640×480 位にあらかじめ圧縮しておいてから貼っています。サイズ的には 480×360 でもいいのですが、よそさんの掲示板に貼るときなど、設定によっては小さすぎるときもありますので。
 憲ちゃんは、画像保存ソフトに「デジカメde同時プリント」を使っていますが、そこで、転送前に保存するスペースを作っていますが、そこへ写す際に圧縮しています。
 恵っちゃんにも、その様に言っています。

 不明の点は、お出での際にでも。

 ではでは

 平安神宮の右近の橘。

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板