【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

くーさんの掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.37 良い知らせ 投稿者:ブンコ   投稿日:2007年03月14日 (水) 23時01分 [返信]

ご主人様の市民展へのご入選 おめでとう。
検査もきっと おめでとう。だと信じてホームページを楽しみに読んでいますよ。

No.38 有難う!! 投稿者:くーさん   投稿日:2007年03月17日 (土) 13時18分

 
 PCの調子が、ここ暫く、ずっと悪くて、電源は入っても起ち上がらない という状態が続いていました。
 で、いよいよ修理・・・・の、電話をかけたりし始めているんだけれど、今、どうした関係か、何日かぶりで起ち上がり、機嫌よく、機能してくれています。 
 で、HPにもお目にかかれ、BBSにも、お目にかかれ・・・で、嬉しくも、ブンちゃんにも・・・・となった次第です。
 
 ありがとう。
おかげさまで、25日には、「内祝いパーティー」の運びとなりました。
カテーテルで検査をしてもらったのですが、処置はなく、3日間で帰宅 という結果でした。

ついでながら、貴女様の優雅な別宅へはちょくちょく≠ナすか?
 また、ご一緒に ーーー(^・^)ーーー。

PCの方は、早急に善処するつもりでいます。









Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板