【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

くーさんの掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.49 成功!!!!・解決!!! 投稿者:くーさん   投稿日:2007年05月22日 (火) 22時59分 [返信]

 あれこれと、出来ることをやってみていて、今、
やっと、思い通りになりました。つまりは、以前と、同じスタイルのものが、出来るようになった ということなのですが。
  
 「ビルダー11」は、すぐに、買ってきてセットアップーーーーーー この途中で、少し、ミスをしたのですがーーーーーー ま、何とか・・・・。
(今、バージョンアッブ版は、半額セール の真最中・・・(^−^)・・・。)

 で、早速、「雑感20」をコピーをまじえながら作成し直したのですが、やっぱり、写真がアップ出来なくて、不成功 という事態に。

 何度、やり直してみても、やっぱり、不成功。

 ストレスを だいぶ 抱えた感じで、いよいよ「IBM」へ TELすべく、メモ用紙を用意し、電話番号を確認しながら、ふと、<コピーしないで文字通り、1から、作成してみたらどうか >、と思いつきました。

 それでダメだったら、つながり難いだろうけれど、電話をかけて、解決法を教えてもらおう と
ワンクッション置くことに・・・・。
 
 結局、そのやり方こそが、正解だったようで、アップした写真は、バッチリ!!

 となったのですが、今度は、文字の大きさが、気になり出すのです。
 作成中の‘編集画面’では、文句はないのですが、‘プレビュー画面’にすると、膨れたような文字になってしまいます。
 実際にネットを起ち上げて、ホームページを開いてみても、その、膨れたような文字が並んでいて、どうも、気に入らないわけです。

 そこでまた、引っかかってしまい、「IBM」に電話か・・・・・となりかけたのですが、ネット画面の文字サイズのボタンの存在に、ふと、気がついて、それが、「特大」になっていたのを、「中」に
し直したら、
  成功!! 解決!! となった というわけです。

   ・・・・良かった・良かった・・・・

この間、いろんな方に、SOSを発信し、アドバイスを頂きました。とても、有り難く、嬉しく思っています。

 これでまた、私の、HP制作は、楽しく、続けていくことが出来そうな・・・です。

 −−−−−有難うございましたーーーー。



No.50 よかったですね〜! 投稿者:通りすがりのアイハラ   投稿日:2007年05月23日 (水) 00時15分

そうそう。
何をどうやってもアカン時って、

御破算にしてからリトライすると
案外うまくいくこともありますよね。

パソコンも、他のことも!

これで、ストレスなくHP作成が楽しめますね♪
また、遊びにきます☆

No.51 *** 祝 *** 投稿者:京都のぼんぼん   投稿日:2007年05月23日 (水) 00時31分

バンザーイですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板