【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

くーさんの掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.61 遅ればせながら。スイッチさま。zinzinさま。 投稿者:くーさん   投稿日:2007年09月19日 (水) 10時57分 [返信]

  目先にバタバタと、追い回されていました。(言い訳です。)

遅ればせながら、歓迎!!! 
   ーーー【 Wellcome to my H・P 】ーーー です。

‘スイッチ’さん て、聞いた(読んだ)覚えが・・・だったのですが、zinzinに、クラフトのアトリエで、会って、即、解決!!でした。

 よろしく、お願いします。
   いろいろ、教えてください。

 昨日、行って来ましたよ。甲子園!!
 実に、面白い、見ごたえのある試合でした。後ろの座席の、少し、ビールの回ったトラキチが、「こんな、素晴らしい試合、初めて観たァ・・・・!!
・・!!・・スゴイ・・!!・・・ 」て、何度も何度も、つぶやいていました。
 帰宅したのは、12:00を過ぎてから。
 ま、この話は、娘のHPで、ご覧になってください。
 彼女は、今日も、観戦に出かけます。
 今後、スイッチさんを 意識して、より一層、熱く語るのでは? と思います。

 ごく、近所に、住んではいるのですが、今日は、ここへ来ないだろうと思われます。夫婦で‘観戦デー’と聞いています。
リンクの件、勿論、OKとは思いますが、念のため、娘より返信させて頂きます。

 スイッチさんのHPを ゆっくり、訪ねようと思っています。・・広い世界をお持ちですね・・。


zinzinサマ。
 有難う。新境地が、開けそう です。
トップぺ−ジも、試行錯誤してみる積りです。
今後とも、よろしく、お願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板