【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

くーさんの掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.63 こんばんは  投稿者:スイッチ     投稿日:2007年10月16日 (火) 22時41分 [返信]

今夜は お許しを請う為に。
本当に全くもってゴメンナサイ 

書き込んで下さっていたなんてぜ〜んぜん気が付かなくって!
そのくせこの場の掲示板にカキコして以来、お返事下さっているかもと、「画像BBS]「日記の書き込み欄」を2〜3週間ほぼ毎日開いていましたが無かったので
「あっ!ご迷惑だったのかな?」
いやもしかしてお母様の掲示板にお返事下さっているのではと・・・・・・
ここへも数日寄せて頂いていましたが、無かったので「あぁ〜やっぱり〜」

先ほど何気なく暫く開いていない掲示板を見てビックリ!
9月21日に来て下さっていたのですね(^_-)-☆
本当に申し訳ない 
即娘さんの掲示板へと探しましたが掲示板はなかったんですね。
どうか島子さんに謝っていたとお伝え頂ければ嬉しく思います。
あの場でのトラッキーアイコンが×になってゴメンナサイ。
永らく触れていなかった間にブロバイダーが変わり、自身の挿入でのアイコンが使用不能になった為、先ほど再度入れ直しましたので、その事もお伝え下さい。
それともう一つお詫びを。
「リンク張らせて下さい」と依頼しておりましたが、シーズンも終わり残念な結果に終りましたので、来年開幕に私のトラファンのドギモ抜く為に、その頃を見計らって紹介したいと思っています。
その節には宜しくお願い致します。
くーさんサイトそしてトラキチ娘さん サイトも
時々寄せて頂きたいと思っています。
特に【トラサイト】シーズンオフでも楽しい話題期待していますね。


No.64 スイッチさんへ 投稿者:鳥子(くー娘)です♪    投稿日:2007年10月18日 (木) 10時02分

 こんにちは☆書き込みありがとうございます♪
 ・・・返信の件はどうかお気になさらずに(^0^)v
私の方こそ、母のBBSで一言しておけばよかったですね、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


 TigersはCSは本当に残念でしたね(;;)
 これがチーム力の現状なんでしょう。最後まで課題を克服できなかったことが 敗因ですね。

 ・・・上位チームがまだ試合をしているうちに しっかりと気持ちを2008へと切り替えて、練習して 来季こそは強いホンマもんの 「岡田Tigers」を魅せてほしいですね(☆^▽^☆)/


 ではまたHP遊びに来て下さいね!私もお邪魔しに行きます♪

 

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板