【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

くーさんの掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.65 くーさん こんばんは〜♪ 投稿者:スイッチ   投稿日:2007年10月20日 (土) 23時25分 [返信]

先日までの猛暑が信じられない急激な冷え!
私は七月生まれなのでか寒さには弱く
今からかなりの覚悟をしています (ーー;)

今日はゆっくりくーさんのHP拝見致しました。
さすがzinzinさんのご指導のもと素晴らしく素敵なページですね。
画像も多数掲載されどれもみんな絶品のアングル。
私などは数打つゃ当たるの内で、結局ピンボケばかり。

私とくーさんは類似点があるのですよ (*^。^*)
ロイヤルクイーンを使用(私の料理はワンパターン)
木目込み教室に(作品は孫用)
阪神タイガースを愛す。

鳥子さんへ
ドラゴンズ 強いですね〜
ジャイアンツが弱すぎなのか?
アンチジャイアンツだけれど、ジャイアンツに勝ってもらいたかったです。
ハマちゃんトレードなの?
残念だけどその方が彼にとっては良いのかもね。
コーチ陣も相当入れ替わるようですね。
兎にも角にも来期は貴女と共に祝杯を (^_-)-☆

No.66 スイッチさんへ 投稿者:鳥子(くー娘)です♪    投稿日:2007年10月21日 (日) 17時57分

 スイッチさんこんばんは〜☆

 ドラの強さには脱帽でしたね!
 しばらくセ球団が 日本一取れていないから、今度こそはドラに頑張ってもらいたい・・・反面、気持は複雑ですね(笑)

 今の時期のドラは落合政権になってから一番状態がいいでしょう。
セ球団のファンに取っては自信をもって「最強ドラ」を日本シリーズへ送り出せますね♪
素直には応援できないですけどね(笑)


 パ球団では濱ちゃん争奪戦が繰り広げられているようですが、どうか誤報であって欲しいと願うばかりですね!
 5年前濱ちゃんのユニを着ていた私にとっては 非常に心配です・・・(@ @)


 ストーブリーグもまだまだ目が離せませんね!!
 ではまた〜(^0^)/

 

No.67 良い気候になりましたね。 投稿者:くーさん   投稿日:2007年10月22日 (月) 14時15分

 待ち望んでいた季節到来です。

 長く続いていた暑さのため、ずっと、あと送りにして目をつぶっていた あれやこれやの、整理や片付けを ぼつぼつ・・・・というところです。

 寒さのため、また、あと送りにして・・・などと、ならないうちに の思いをこめてーーー(^−^)ーーーです。

 スイッチさんの、リニューアルされたHPのトップページを見て、刺激を受けています。とても、達者!!に、あれこれ、なされていますものネ。
 実は、私も今、リニューアルを考えているのですが なかなか、まとまらず、今月中には何とか・・・・と、思いつつ、‘あのまま’の状態が続いています。
 でも、その内に・・・とは、思っています。
 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板