【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

 

 

 

 

 

 

 

茶話

茶話

ホームへ戻る

Mobileはココ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[25]

メタルファイヤー MAIL HOME

こんばんは、こちらにはご無沙汰です。
今月入ってかなりバタバタしてまして、気付いたら中盤になってしまいました。
寝不足が続いて風邪が治らないのにほんと困ってます(苦笑)

実は、バイトをやめて親関係の仕事を今手伝ってます。
文字打ちやら資料集めやら雑用やら掃除やらやること多いですが、
同じことの繰り返しでやる気落ちてたバイトより数段楽しいですね。
今月中は寝不足な毎日が続きそうですね。。

遅くなりましたが下のカキコにレスさせていただきますね☆

>この辺のトンコツラーメンとくれば、並ぶは高いは不味いは〜
前のバイトに福岡県民がいましたが、ほんとにそうらしいですね。
安いしどこ行ってもたいがい美味いけど、こっちで食べると高い上に、
大して美味しくない店が多いらしくて怒ってました。
確かに最近は背油の多い身体に悪そうなラーメンが流行ってますからねぇ。。
どうも油っこいと気持ち悪くなるんでダメですね。

>そのお店は 横浜の家系じゃないよね?あっさりなら是非食べたいわ!
和風醤油・塩がありますよ〜。家系とはかけ離れてます(笑)
個人的には魚介の香りが強くて甘みをほんのり感じる塩が好きです。
にんにくが少し入っているのも面白いですよ。
ちなみに家系、嫌いです。美味いと思ったこと一回も無いですね(苦笑)

転職されて二ヶ月なんですね〜。
ある意味自分も転職したばかりなんで何も分からないし、
ミスばかりで迷惑かけていて落ち込むことも多々ありますが、
環境を変えるって良い事だなぁと思いますね。
お互い頑張っていきたいですね♪

それでは、長くなりましたが失礼します!また!

[2003年11月13日 (木) 21時23分]


[26]おひさしぶりです(笑)

春 MAIL HOME

このコンテンツ、殆ど誰にも報告無しに
他から引越ししたので気づかない人が多いし、読んでも書き込まないリアル友達が多くて、殆ど廃墟の様。(笑)

環境を変えるって、本当、リフレッシュできますよね。
成長もするし(するといいな(^_^;))

そうですか、お身内の会社で働いていらっしゃるんですね。
外の釜の飯も容易では無いけれど、
身内を手伝うのも、また別の大変さもありますよね。
私もまあ、いつになったら役立てるやら検討もつきませんが、何とかがんばりますね。
クダヲマク ゲスト版を設置しようかとも
思ったんですけど、超弱小サイトなのでこの掲示板でいいかなと。。
どうぞ、ストレス発散していってくださいね(^^♪

らーめん・・・

家系の大元が有名店になり始めた頃、
あのスパルタに辟易しましたし、味の内容にも惹かれません。
某テレビ局で あの店の名前の字を間違って出したところ、生放送で怒りだし、
司会者に向かってお前の年収はいくらだ?俺は年収〜円だ、馬鹿にすんなとか
怒鳴り散らしちゃって、最低・下品そのものでした。
公共の電波で何やってんだよって感じ。
ていうかさ、テロップが違うのは司会者の年収と関係ないし・・・(-_-;)

塩らーめんかあ、昔西巣鴨に
助六らーめん ていう店があって、美味かったなあ。江戸川橋に越して、また移転したみたい。どこ行っちゃったんだろう
なあ。
いいですね、塩味食べたくなってきた!


あ、そういえば、私、宇宙に星持ちました!(笑)
http://chu.infoseek.co.jp/165475/

[2003年11月14日 (金) 14時38分]




Name
Mail
Title
URL
Color
Password Cookie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板