【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

 

 

 

 

 

 

 

茶話

茶話

ホームへ戻る

Mobileはココ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[39]mercyさんへ

春 MAIL HOME

詩の投稿ありがとうございます。
お礼が遅れてしまってごめんなさい。

花に例えると...って、
結構難しいですね。
画家さんが君のイメージだと
画集にサインをくださった横に
花を書いてくださいましたが、
好きな人から見たら、私はどんな花に
映っているんだろうって考えると、
全く判らない。

それにしても、今年は花が豊かに咲いているように感じます。
暖かいせいですね。

今、ハナミズキと躑躅が綺麗ですね。

[2004年04月27日 (火) 09時28分]


[42]春さんへ

mercy MAIL HOME

そんな花が私です・・

では、どんな花?と思われたのですね。
「真紅の薔薇」でいたい・・
赤い薔薇は、「与える愛」
白い薔薇は、「求める愛」
私は、降り注ぐ程の愛を持ち続けたい

でも、心が疲れてしまった時には
野に咲き・・踏まれてしまいそうな花

でも、好きな人から見たら
どんな花に見えるのでしょうね・・
聞いてみたいな・・

[2004年05月13日 (木) 07時55分]


[44]与える愛

春 MAIL HOME

与える愛は 求められて初めて生きます。

私は求められる女性になることから
始めないとですね。

まずは そこにある愛からかなぁ。

花...
男性によってかなり違う意見をもらって
来ましたが、画家さんが画集に
サインと共に書いてくれたのは薔薇でした。
でも、毛が赤いからだと思います。

本当はぺんぺん草だったりして。
スイートピーとかチューリップあたりだと
嬉しいなぁ。春の花だし。(^^ゞ

[2004年05月14日 (金) 20時02分]


[49]与える愛は 求められて初めて生きます。

mercy MAIL HOME

お久しぶりです。

そうですね・・。
与える愛は 求められて生きる事が出来る

どう言葉にしたらいいのか・・
でも、うんうん・・ってうなずいています。

[2004年05月23日 (日) 22時56分]


[50]おひさしぶりです(*^_^*)

春 MAIL HOME

愛をテーマに話すと、
なんだか やっぱり難しいですね。

男性は 愛したい様に愛するし、
女性は 求められたい様に頑張るし、

でも、お互いに勝手なことが多くて、
何処でお互いが折り合いを付けるかが
難しいですね。

だけど、理想は、やっぱり女性の気持ちが安定していて、いつ求められてもOK
の状態にしておく事なんでしょうね。

なかなか 難しい。
体温が変わる動物は
気分も変わりますからね。(笑)

女性と母性のバランスの維持って、
一生の課題かもしれません。

早く成長したいと焦るほど
上手く行かないし、さぁ、どうしたもんでしょうね。。


[2004年05月24日 (月) 16時38分]


[57]入梅・・。

mercy MAIL HOME

春さん(^^)お元気ですか?

HPご訪問ありがとうございました。
ね・・春さん。きいて下さいな。
私は、「ゆり」ですって。
季節柄、紫陽花(微妙ですが・・)かなぁ〜とか思っていたのですが、
何故か、白ゆりだそうです。

「カサブランカ」になれるかなぁ・・。


[2004年06月10日 (木) 20時25分]




Name
Mail
Title
URL
Color
Password Cookie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板