【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

 

 

 

 

 

 

 

茶話

茶話

ホームへ戻る

Mobileはココ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45]こないだは、、

メタルファイヤー MAIL HOME

こちらにはとってもご無沙汰です!
15日、体調が優れないにもかかわらず美味しい料理とワインをありがとうございました。
同時に朝までカラオケにも付き合っていただいて申し訳ありませんでした。
今後とも飲み会幹事として宜しくお願いします♪♪
ちなみに今日久々に休みが取れたので、3ヶ月ぐらいぶりに家でゴロゴロしてます。
5時間以上寝るのが久しぶりなので、逆に慣れなかったり(笑)
季節の変わり目なのでお互い体調崩さず頑張りましょう!

[2004年05月20日 (木) 12時55分]


[47]いらっしゃ〜い♪

春 MAIL HOME

料理なんて2品だし。
温めなおして味濃くなってたし。(笑)

でも、皆さん其々のワインの好みが判って
よかったです。
もしまたワイン企画をやるようでしたら
「濃いけど飲みやすい」をテーマにやりましょう。
次回は麦酒企画でしたっけね。
これは 誰が幹事でもOKでしょう。(笑)

早く今週でなんとか
薬から離れる予定ですが、
仕事が喋る仕事なもんで、
完治はきびしいです。

早くモルト飲みた〜〜〜い!

オーナーも本当に体調崩さないように
してくださいね。

では また。(^o^)丿

[2004年05月20日 (木) 21時45分]


[51]

メタルファイヤー MAIL HOME

こんばんわ。
喉の調子はいかがですか?
自分も仕事で外の現場が続いた上に寝る暇がなかったので、
ついに風邪引きました(苦笑)
もう声以外は直ったんですが、シャウトすると裏返るんですよね。。
ということで、あまり喋らず仕事しております。
お互い良くなるように頑張りましょう!

>もしまたワイン企画をやるようでしたら
>「濃いけど飲みやすい」をテーマにやりましょう。
了解です!
ちなみに今回の感想としては、ワインを美味しく飲める勉強が出来てなおかつ話が盛り上がったから良かったと皆さん言ってました。
次回も美味しいものと飲めれば最高ですね〜。

>次回は麦酒企画
いえ、春さんでないと必ずしも全員が満足出来るとは限らないので是非ともお願いしたいです!(笑)
とりあえず参加する人に好きなビールを聞くところからはじめてみます♪
今月中にでもやりたいぐらいですが自分に暇がないので6月中にでもやりましょう!
ちなみに表オフの告知もサークルのHPに出したのでよろしければ見てみてください!
池袋開催なので2次会以降は助けていただければありがたいですm(_ _)m

KIRINの「まろやか酵母」っていうビン入りのビールを飲んだんですが、美味しかったです!
自分は銀河高原ビールとか、ちょっとクセがあるけど飲みやすいビールが好きなんですが、
これはさらに飲みやすくて喉ごし良くて好みです♪
最近毎日のように飲んでるから腹がやばいことになってきました。。ダイエットせねば(苦笑)

[2004年05月25日 (火) 22時35分]


[53]麦酒オフ

春 MAIL HOME

うーん、個人個人が 飲みたい銘柄や
ラベル買いすればいいんじゃない?
ジャケ買いみたいで楽しいよ。

麦酒は、その日の気候で飲みたい物が変わるのでねぇ。
一例挙げるとするなら、そうねぇ...

CORONA → Hoegaarden White → MURPHY'S → Guinness →T
heakston Old Peculier
メキシコ→ベルギー→アイルランド→
アイルランド→イングランド

まぁ、いずれにしても、揃えないほうがいいよ。
肴は・・・・何でもありでしょう。

オーナーの仕切りでヨロシクデス(笑)

気管支炎はまぁ、治りつつありますが、
完治ではないですね。
とても歌える状況じゃないですね。
仕事で使える程度です。

カラオケは池袋ですか。
安くてたくさん食べられるかぁ(笑)
池袋立ち飲み屋&もつ焼き屋ツアー?
これは疲れた身体には無理でしょう。
うーん、いくつか提案はさせて頂きますが、他にも池袋わかる方がいたら、
そこへ行くのもいいと思いますヨ。
私、偏ってますから!(笑)
後で掲示板確認しますね。

[2004年05月26日 (水) 14時26分]




Name
Mail
Title
URL
Color
Password Cookie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板