【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

 

 

 

 

 

 

 

茶話

茶話

ホームへ戻る

Mobileはココ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[52]お久しぶりです^^

o○Eau Libre …泉の水…○o MAIL HOME

春さん こんにちは
ご無沙汰してしまいましたが お元気でしょうか?

実は 何度か 伺おうかと思ったのですが
春さんの 残してくださったURLからは 飛べなくて…
あ。。メールいただいてたんだ・・・って^^
無事に お邪魔できました♪

最近わたしは ここ半年くらい
自分を無くしていたなぁって 思って
それに 今ごろ気づいています(笑)

春さんの 毎日は いかがですか?

同じ空の下 言葉を綴って・・・
こうしてお話ができる しあわせを
感じながら ここにいます

[2004年05月26日 (水) 11時03分]


[54]ようこそ♪

春 MAIL HOME

お越しいただけて嬉しいです。
何度もHPを引越して、ご迷惑をお手数を
お掛けしてますから。。
でも、メールを思い出していただいて
良かった(^_^)

わみさんも お忙しかったのですね。

ご家族がおられる方は なかなか
ご自身の時間をゆったり過ごすことが
困難な場合が多いですから、
敢えて 自分の時間を意識して
持つ様にしてきたという ちょっと年上の
飲み友達がいます。

素敵な人なんです。

わみさんも そのようにご自身を振り返る
ことをなさるのですから、
きっと素敵な女性ですね(*^_^*)

私は お華のお稽古が楽しくて
しかたがありません!
花を触るのが元々大好きですし、
大先生が本当に可愛がってくださいます。

今週土曜日も 中止だった筈の稽古を
急遽してくださるとのこと。
ウキウキしてます (^-^)

あとは、飲み仲間との交流や
会社の先輩や同期とのお昼休みが
楽しみです♪

気管支炎が殆ど治りましたので、
仕事も楽になりましたし、
ハードリカーが飲めるようになったので、
行きつけのBARに復帰できます!(笑)
オーナーの奥様がよく
可愛がってくださいます。

色々悩みもあるのですが、
周囲のお蔭で元気です♪ d(⌒o⌒)b♪


では、明日にでもそちらに伺います。

[2004年05月27日 (木) 03時04分]




Name
Mail
Title
URL
Color
Password Cookie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板