【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

 

 

 

 

 

 

 

茶話

茶話

ホームへ戻る

Mobileはココ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[129]最近・・

o○Eau Libre …泉の水…○o MAIL HOME

何度か 伺っていたのですが
春さんの 綴る言葉に酔って
ページを閉じてしまっていました^^

それから
泉に しずくをありがとうございました
私は 少し前から 書いたものはあっても
なぜか アップするのを考えてしまう
ってことがあり…
何をためらうのか良く解らないのですが
自分の中で 何かが 留まらせるんです・・

春さんにはそういうことって ありますか?

また伺いますね♪

[2005年05月11日 (水) 11時49分]


[132]おそくなってしまって

春 MAIL HOME

こんばんは。
躊躇う・・・ありますよ。
何かを想定して書いたものならば良いのですが、好きな人に向けてのその時の想いに関しては、結構躊躇いますよ。
本心ですから。
結ばれる前は、やけっぱちで書き殴ったけど
結ばれた後は 嫌われたくなくて、
嫉妬心曝け出しまくりの作品が日記帳に
溜まる一方です。(苦笑)
遠距離恋愛は苦しいです。
異国の地ですから。。
だって、彼と笑顔を交わしている時間が、
私より長い女性なんて、死んでしまえばいいくらいのことは一瞬であっても思います。
たとえ私が何人の男の子にちやほやされたとしても、全く満たされないんです。
誤魔化すことも出来ない。
台風の中放置された飼い犬をやっと家に入れてやっても、暫く犬は機嫌が悪いんです。
私もそんな感じなことがあります。

そういう私の言葉なんて、公開できるようなもんじゃないです。

Eau Libreさんの躊躇いはなんだろう。。
守るべきものがある人は、創作であっても
勘繰られる材料を世間に出したくないことが
ありますが、人其々ですものね。。

いいのではないですか?
気が向いたらUpしてください。
書き直しても良いかもしれないですし。。

いつも春の拙い言葉を読んでくださって
ありがとうございます。
またお越しいただければ嬉しいです。
では。



[2005年05月25日 (水) 04時30分]


[134]良かった^^

o○Eau Libre …泉の水…○o MAIL HOME

春さんでも そんなことがあるって
お話伺えて・・・

苦しい遠距離恋愛なんですね・・・
その恋が ますます 春さんを素敵に
してくれているのだと 考えます
私は そういう経験はないし
苦しさって 推し量れないですよね・・・

前の話になりますが
私は良く 回想して書いたりもする
のですが それを現在の事と捉えたり
して 聞かれることが割とありましたし
時間や空気や はかりしれないものを
簡単にリアルに結び付けられることに
抵抗を感じていたのかもしれません

これから少しは 書けるかしら・・
今は 穏かな毎日に戻れて
大変しあわせを 感じています

また お話がしたいです

[2005年05月31日 (火) 13時17分]


[137]ネット社会

春 MAIL HOME

長いこと生きていれば、自分の経験・知人の経験・色々材料は揃います。
だから創作なんて頻繁にやりますよ。
事実もあれば作りもある。
混ざっている場合もある。
それが普通なんですよね。
私の作品も全部がリアルなものではありませんもの。

詩の中身を 事実としか受取れ無いのは、
かなり酷い言い方をすれば、人生経験(異性との付き合いだけを指すものではない)が少ないのだと思います。
発想が貧困なんですよ。
思い込みで人を傷つけている事実すら
認識できない未熟な方です。

私も勝手に私のことを自分の恋する男性だと思い込んで掲示板を荒らされたり、色々ありました。
何度黙ってHPの引越しをしたことか知れません。

まぁ、でも、ネット社会って、
@リアルな自分を出すタイプ
A作りキャラでいくタイプ
B混合でやっていくタイプ
が居いるって言うことを理解しなきゃ駄目だと思いますよ。

この星には黄色人種しか居ない・・・なんて、有り得ないのだから。。


ゆっくり自分のペースで続けて行くつもりです。

またお話してくださいね。。

[2005年06月08日 (水) 13時43分]




Name
Mail
Title
URL
Color
Password Cookie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板