【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

★ 路地裏の散歩道 ★ BBS

ご訪問ありがとうございます。
あなたの足跡お待ちしております。
♪よろしくね♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

エアポートリンクの営業開始日 コンバット 2010年04月01日 (木) 17時33分 No.808

icon エアポートリンクの開業日が、再三延期になってますが、
一応、今年の開業を目指すといってます。
夏に営業開始する説が有力です。
夏でも6月7月8月がありますが、8月のようです。
8月と言えば12日しかないでしょう。
ということで、個人的には8月12日説を唱えてます。
それも、全面開通ではなく、部分開通だと思います。

今回のバンコクのホテルには、バスタブがないのが私的にはこの点がマイナスです。
オンヌット駅から近いことは、ポイント高いです。
2日目に行ったタイレスは、以前どちらにしようか迷った店ですよね。
美味しいタイ料理屋は、タイ人エリアで見つけた方が、当たる確立が高いです。
ち〜坊 2010年04月01日 (木) 22時00分 No.809 home

icon
8月ですか・・・約1年遅れですねぇ。
BTSパヤタイ駅からエアポートリンク駅を見下ろせたのですが、
もうすっかり出来上がっていたように見えたのですよ・・・
TAXI嫌いな私としては、早く全通して欲しいです。

バスタブの件、
時間に追われる日程が多い私としては、シャワーオンリーで全然OKなのですが、
そのシャワールームがとっても狭かったのです・・・

>以前どちらにしようか迷った店ですよね。
コンバットさん、さすがです。その通り!お皿でわかりました?(^^)
あそこ、全くもってダメダメでした。
でも1度行ってみたかったお店だったので、これはこれで納得できよかったです。
コンバット 2010年04月02日 (金) 10時18分 No.810

icon
BTSパヤタイ駅とエアポートリンクの駅を結ぶ連絡路を作る為、入札にかけるという記事を最近見ました。
タイ人はこんなもんです。
そういえば、BTSのパヤタイ駅下辺りにあった偽ソンブーンがなくなったようですね。
駅の上から見た時になかったです。

BTSのオンヌットから東に延伸される部分は、来年開通予定です。
将来的にBTSが、スワンナプーム空港と接続されると言う
計画はまったくありません。
しかし、空港からバンナー・トラート(空港から行くと552の路線バスが、スクムビット通りで右折する交差点)とスクムビットの交差点までをモノレールで結ぶ計画(あくまでも検討段階)はあります。
何故モノレールかというと、建設時間とコストの問題のようです。
ち〜坊 2010年04月02日 (金) 22時26分 No.811 home

icon
昨12月の時点で、BTSパヤタイ駅とは全く繋がっていませんでしたが、
券売機のようなものも見え、出来上がっているも同然だったのに今になって入札とは・・・

>スワンナプーム空港と接続されると言う計画はまったくありません

空港からBTSに直接繋がると便利なんですけどねぇ・・・
なのでパヤタイ付近のホテルを開拓しようかと思っていたのですが、
バンナー・トラート(初めて聞く地名です)のモノレール計画(これまた初耳)が実現するなら
勝手知ったるスクンビット地区がやっぱり便利ですね、私にとっては。
でもどの位先になる事やら・・・ですが。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板