【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

★ 路地裏の散歩道 ★ BBS

ご訪問ありがとうございます。
あなたの足跡お待ちしております。
♪よろしくね♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

はじめまして くまを 2010年12月28日 (火) 06時32分 No.826 home

icon ち〜坊さま

現在ニューヨーク在住で、「ちょこっとニューヨークへ」を偶然拝見してから楽しく読ませていただいています
旅大好き(特にひとり旅大好き)なので、ほかの記事も一気に読ませていただきました
緻密な計画、でも、計画が狂いそうになっても冷静かつ大胆な旅のスタイル、いいですね!(一日の終わりにだいたいビール飲まれてるところも…)
だぶん同世代、同性(女性です)じゃないかしらと思いつつ…
来年も再来年もずっと、ち〜坊さんのアクティブな旅の記録を読ませていだたくのを楽しみにしてます!

私も「旅」とタイトルにつけたブログをやっているのですが、最近は旅に出ていない…ち〜坊さんのサイトでイメージトレーニングして次の旅を計画したいと思います
よいお年を!
ち〜坊 2010年12月29日 (水) 12時00分 No.827 home

icon
くまをさん、初めまして&ようこそ♪です。

ニューヨーク在住とのこと、もう目に★がキラキラしてしまいました。
NY大好きな私としては末永くヨロシクです。(^^)
早速くまをさんのブログにお邪魔させていただきました。
むか〜し昔^^;鉄道でヨーロッパを回って以来、私も鉄道大好きです。
そんな所も似ていますね。
年末でバタバタしているので、後でゆっくりお邪魔し拝見させていただきます。

ところでニューヨーク、今大雪みたいですね。
交通事情はマヒしていないですか?
寒そうなので風邪など召されませんように…
そして、くまをさんもよいお年を!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板