【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

★ 路地裏の散歩道 ★ BBS

ご訪問ありがとうございます。
あなたの足跡お待ちしております。
♪よろしくね♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

AT 2011年01月04日 (火) 03時16分 No.828 home

icon あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

(ケ)チャというと「エマニエル夫人」を思い出します。昔話題になった映画ですが、バリ島のケチャの場面は印象深く迫力あったという記憶があります。

最近ではジュリアロバーツの「食べて、祈って、恋をして」ですね。「Sex and City」とかこういう映画を見ると、アメリカ人というかアメリカ文化というか、底が浅いなあと思います。

私もまだ昨年の6月の記事を書いています。「のんびり行くのが長続き」と思うようにしています
ち〜坊 2011年01月04日 (火) 17時48分 No.830 home

icon
ATさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

「エマニエル夫人」も「食べて、祈って、恋をして」も見ていないんですよ。
先程ちょっとWEBでチェックしてみました。
インドネシアだけでなく色々旅しているのですね。
それだけでもちゃんと見てみたい気がしました。

「作らなくちゃ…」と焦ると余計負担になるので、私ものんびり派で行きます。
「自分の旅の思い出を形にしておきたい」というのが目的なので、
旅行記はちゃんと作り続けるつもりです。
長い目で見てやってください&これからもおつきあいの程よろしくです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板