【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

★ 路地裏の散歩道 ★ BBS

ご訪問ありがとうございます。
あなたの足跡お待ちしております。
♪よろしくね♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

再開よかったです とんび 2014年04月27日 (日) 08時43分 No.854

icon 久しぶりにアップされたのに気付きました。長かったですが、再開されてうれしいです。勝沼ワインの続きですね。拝見しました。この間、どうされているのかと思っていました。旅行などあまりされていなかったのかもしれませんが、今後は可能になったって思ってもいいのでしょうか。

3年の間に自分のほうも変わりました。旅行してその発信をしているのは同じですが、3年前にはmixi日記をメインにしていましたが、今はmixiはやめてしまって、ブログだけになっています。
ち〜坊 2014年04月27日 (日) 22時57分 No.856

icon
お久しぶりです!
とは言っても続々UPされてるブログは拝見しておりました。

2日目は当時すでに完成していたのですが容量の関係でUPできなかったのです。
ご配慮頂き存続できるようになったためアップロードしました。
3日目&その他の旅行についてはこれから作成するのでタイムラグが…
前向きに作成したいと思ってはいます。

色々あってほとんど旅行しておらず、海外発券した残り部分を捨てたこともありました。
でも旅行は好きなので、以前のようなRTWは無理でも気晴らしに出かけたいですね。
RTW等でたまったマイルで特典も発券してあるのですが、
スムーズに消化できればいいのですが…ってな現状です。

コメント頂いてうれしかったです、ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板