【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催


★ 路地裏の散歩道 ★ BBS


ご訪問ありがとうございます。
あなたの足跡お待ちしております。
♪よろしくね♪


ホームページへ戻る


名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ご無沙汰していました AT 2017年03月05日 (日) 12時56分 No.867 mail home

icon 2015年春に前の会社を退職後すぐに、個人用に使っていたPCがクラッシュして修復不可能になりました。ち〜坊さんの情報も失ってしまいました。バックアップを取っていなかったのです(それ以降バックアップを取るようになりましたが、またGoogle+も利用するようになりました)。
今日黄色のクロッカスが咲いて写真を撮って、BLOGロゴ画像に使用しようと思って管理画面を開きました。そして、ついコメント一覧を読みふけっていまいました。適当に飛び飛びに読んでいたら、ち〜坊さんのコメントがあり懐かしくてこのHPに来てしまいました。
”Last Updated : 17 Feb. 2017”を見て「えっ」と。旅行も再開されたようでとてもうれしく思います。
私は職を得て中国アモイ近郊にある日本企業の子会社にいます。単身赴任ですが中国生活をエンジョイしています。
BLOGもぼちぼちやっています(以前はアクセスできなかったEXBLOGでしたが今は中国からアクセスできます)。
よろしくお願いします。
管理人 2017年03月05日 (日) 22時35分 No.868

icon
ATさん、お久しぶりです!お元気そうでなにより♪
アメリカから今度は中国だなんて、なんてグローバルなんでしょう。
お身体に気をつけて、中国の生活をエンジョイしてくださいね。
あとでお邪魔します♪

私の近況は、遠出はちょっと難しくなっていますが、
近場をちょろちょろできるようになっただけでもありがたいです。
今月、国内ですがまた出かける予定なので、情報収集に勤しんでおります。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板