【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

★ 路地裏の散歩道 ★ BBS

ご訪問ありがとうございます。
あなたの足跡お待ちしております。
♪よろしくね♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ベトナムに行ってきました AT 2017年10月21日 (土) 13時55分 No.872 home

icon JALの期限切れ直前のマイルを使ってベトナムに行ってきました。
ちょうどベトナムの歴史を調べた後だったのでフエなど古都に行くことにしました。
また、ハロン湾一泊クルーズを楽しんできました。深夜便だったので結構有効に時間が使えました。出発前、到着後出勤予定でしたが、ベトナムの風に疲れて到着後は家で寝ていました。
ベトナム人は親しみやすく不愉快な事はありませんでした。ただ、ベトナム料理の味付けには少し飽きました。
初ベトナム、疲れたけれど楽しかったです。
管理人 2017年10月21日 (土) 16時40分 No.873

icon
こんにちは。
今回はちゃんとコメントメールが届きました。ありがとうございます。そしてホっ!

ベトナムにいらっしゃったのですね。
中部は未踏なので、フエやホイアン、気になります。

ベトナムに行った3回全てがひとり旅だったので、
ちゃんとしたレストランにはあまり入っておらず、
1品で頑張っているような大衆食堂や、バインミーやワインを買って部屋で・・・な事していたような。
でもどれも美味しかった思い出ばかりです。
物価、特にホテルや食事が安いので、また行きたいとは思っているのですが・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板