【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催


★ 路地裏の散歩道 ★ BBS


ご訪問ありがとうございます。
あなたの足跡お待ちしております。
♪よろしくね♪


ホームページへ戻る


名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ご無沙汰しております! ひよこぱぐ 2018年01月22日 (月) 23時17分 No.874 home

icon お元気ですか?
私はのんびりブログで雑な旅行記を作っておりました。
今年は旅行の回数を控え、その分のんびりとした設定にし
旅行記も丁寧にしようっと、なんで思っております。
バルセロナに5年ぶりで行くので、はっ!とちー坊さんを
思い出してお邪魔してみました。
懐かしさでいっぱいです。
昔お邪魔していたサイトがどんどん閉鎖されて、寂しかったのでほっとしました^^
また遊びにきますね!!!
管理人 2018年01月23日 (火) 15時50分 No.875

icon
お久です〜♪あったかい所からコメ頂いたようで・・・m(__)m
てか、もうお帰りになったようで・・・と言うくらい、
昔も今もひよこぱぐさんLoveなのでブログも拝見しています。^m^
常連さんが多そうでコメントは控えてましたが・・・

バルセロナいいですねぇ・・・私も大好きでな所です。
是非バル三昧してきてください!
以前と変わっていなければシャンパニェットはおすすめです。
確か夏休みとかで入れなかったって仰ってましたよね?
美味しいもの沢山召し上がってきてね♪

遠出や長い旅行がしにくくなったけれど、出かけた時はなるべくUPし、
老後の楽しみを作っておこうかな?と。(爆)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板