【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.339 ] お久し振りでございます。 投稿者: 2008年07月24日 (木) 15時19分
長々とココを留守にしておりましたが、夏を迎えて賑やかになってきた様なので挨拶させて頂きます。
まずは銭形よさこいに携わった方々、猛暑の中大変お疲れさまでした。
今回初めて上市を担当し右も左も分からないまま右往左往していただけの俺を支えて下さった会場スタッフ陣に感謝。
仕事でお疲れのところ平日の夜遅くまで地方車を組立てて頂いた男性陣に感謝。
俺が留守の間にせっせとメダルを作って頂いた女性陣に感謝。
最後の最後で急遽地方車を入れ替えさせてもらったのにも関わらず笑顔で踊って頂いた踊り子さん達に感謝。
の1日でした。ホンマに皆さん、ありがとうございましたm(__)m
高知まであと約2週間となりました!これから地方車の製作も最後の大詰めにかかります。各地でイベントが続き多忙の中ではありますが無茶は承知で、より一層のご協力よろしくお願いしますm(__)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板