【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.362 ] ありがとう〜!!! 投稿者: 2008年08月31日 (日) 20時35分
打ち上げに参加されたみなさん!
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

楽しかったですね。

それに、
突然のマイクジャック!!!

連長賞に感動していたところに、
あのビックリサプライズ!!!
本当に本当に感激でした。

スタッフしててよかったなぁ〜。
いいメンバーに恵まれたんだなぁ〜。
っと、ただただ感動と感謝感謝でした。

次は16年目。
どんな風になっていくのかな?
楽しみだと思います。

また夏に新しく楽しい思い出を
みなさんと一緒に作って行けますように・・・。

本当に本当にありがとうございました。

[ No.363 ] 投稿者: だてっち 2008年09月01日 (月) 00時06分
管理人さん始め、スタッフの皆々さま…
お疲れさん&ありがとうございました。
おかげさんで、今年も夏を愉しむことができました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板