【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.370 ] 来たれ!よさこい東海道イン沼津 投稿者: 自称 沼津熱血案内人 復活!! 2008年11月06日 (木) 09時45分
皆さーん 今年夏、高知よさこいお世話になりました。
いよいよ今週末ですねー 早く会いたーーい
沼津スタッフ一同、心よりお待ちしております。
今年は、自称沼津熱血案内人「復活」です。
よろしく お願い致します。

[ No.371 ] 泉さ〜ん☆ 投稿者: いとぅ。 2008年11月07日 (金) 18時06分
お元気にされていますか?
高知よさこい以来ですね^-^/

もぅホントーに楽しみで楽しみで・・
修学旅行前の小学生みたいな気持ちです(笑)

あと4時間後?にはバスに乗って沼津にGo→の予定です。
今年も泉さん、長澤さんにとーってもお世話になると思いますが、宜しくお願いしますね。

今年はみんなと一緒にバスに乗って行けるのでワクワクです・▽・>

明日、最高の笑顔でお会いしたいです*^O^*
ではまた後ほど〜(^^)V

[ No.375 ] 感動をありがとう!よさこい東海道イン沼津 投稿者: 自称 沼津熱血案内人 復活!! 2008年11月14日 (金) 19時01分
皆さーん よさこい東海道イン沼津 楽しんで頂けましたか?26名のキラキラした瞳に再会できて、沼津スタッフ一同、益々パワーUP致しました。

別れは、とても寂しかったですが、来年の再会を願って手を振り続けました。
いたらない点が、数多くあったかと思います。
m(..)mごめんなさいね。
沢山の感動を、ありがとう。感謝でいっぱいです。
これから、寒さが、厳しくなります。みんなーー 風邪ひかないでよ!
いとぅくーん 来年も素敵な笑顔の演舞見せてね。来年もみんなとバスで来れるといいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板