【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.393 ] 質問です 投稿者: 2009年01月23日 (金) 09時04分
今年、踊らんな連に入ってみたいと言ってる友達が居てるのですが・・・今年は先行予約みたいなのは無いんですか??

[ No.394 ] 先行予約について 投稿者: れんちょう 2009年01月26日 (月) 19時01分
さぬき踊らんな連で踊りたいというお友達の連絡をしていただきありがとうございます。

先行予約についてですが、今年は行わない方向で考えています。

お友達には、以下の入会説明会に来ていただくようにお伝えしていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。


3/7(土)夜:観音寺市大野原会館
3/14(土)夜:四国中央市三島体育館
3/20(金.祝)夕方:仲南北小体育館

[ No.395 ] 返答ありがとうございます。 投稿者: 某メンバー 2009年01月28日 (水) 20時42分
友達には説明会場へ来るよう伝えます!!
詳細が決まりましたら連絡網お待ちしています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板