【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.402 ] 【さぬき踊らんな連プレゼンツ】親睦会BBQのお知らせ★ 投稿者: 2009年04月03日 (金) 22時08分
桜が咲き始めた今日この頃ですね。(^^)

今年も早くも楽しい宴BBQを下記のとおり
開催したいと思います。(^〜^)/

踊りの練習や活動のはじめが楽しい時間となり
ますように、お誘いあわせの上 気軽にいらして
ください。笑顔でお待ちしております。(^0^)


日時:4月5日(日)12時〜
場所:チャイルドハウス田井
地図:
http://qr.yahoo.jp/map/14mtcgduaok6bb
対象:
2009年入会者、2008年メンバー、2009年入会希望の方、
さぬき踊らんな連に興味のある方やその家族や友達
会費:2000円と自分が飲む飲みもの(予定)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板