【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.417 ] 丸亀お城まつり! 投稿者: 2009年05月04日 (月) 11時57分
丸亀お城まつりに足を運んで踊りを観に来て
いただいた皆様、ありがとうございました!

今年も新規メンバーのPR活動のためスタッフで参加させていただきました。
高知での振り写し完了から2週間。直前まで練習し、衣装と鳴子を身にまとい、
演舞お披露目として踊らせていただきましたが、いかがだったでしょうか?

多くのメンバーの皆さんが来て励ましていただいたおかげで、
緊張がほぐれて、笑顔で楽しく踊ることができました。(^0^)

おかげさまで、好評という声をいただき、胸を撫で下ろしております。(^^>
今年もお城まつりをみて入会される方がいらっしゃったらいいなと思っております。

さぬき踊らんな連は、これからも新規メンバー募集に
力を入れて参りますので ご協力よろしくお願いします。m(__)m

夏の高知よさこい祭りに向けて、踊り子みんなで「2009さいあがり」を
作っていきたいと思います。笑顔で楽しく踊りましょう!(^^)/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板