【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.444 ] 7/11(土)合同練習と7/12(日)地方車制作のお知らせ 投稿者: 2009年07月11日 (土) 16時07分
先日の練習後にも連絡しましたが、
銭形よさこいで踊る乱舞曲をお喜楽家さんと合同練習&ドッチボール大会をしますezweb emoji

また明日には地方車制作作業があります!o(^-^)o

高知よさこい祭りまであと1ヶ月ezweb emojiみんな笑顔でいきましょうezweb emojiezweb emoji

@お喜楽家さんとの合同練習&ドッチボール大会
日時:7/11(土)19〜21時
場所:大野原会館

A地方制作作業
日時:7/12(日)13〜16時
場所:大野原建設

[ No.445 ] 合同練習とドッチお疲れさまでした(^^) 投稿者: ぉどりこ 2009年07月11日 (土) 23時25分
今日はお疲れさまでした!お喜楽家さんと一緒に練習できたり
踊りが見れたりドッチができたりと楽しかったです(^o^)

またこのような企画があるといいですね♪ありがとうございましたm(__)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板