【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.448 ] 歌え歌へよ 歌詞でっせ! 投稿者: 2009年07月16日 (木) 13時40分
前口上
さぬき祭りじゃ よってけよってけ
祭りまつれや もっともっともっともっと
わしらさぬきの (じゃじゃん)
さいあがり〜
(カカン!ヨッ!)

飲まんな やらんな 踊らんな

飲めや笑えや 粋でいこや
わしらさぬきのさいあがり
酒じゃ調(しらべ)じゃ 皆の衆(し)こぞって
今日もどっかで踊らんな

土佐の高知の はりまや橋
坊さんかんざし 買うをみた
よさこい よさこい

よさこい節
讃岐 伊予 阿波  土佐の国
四国巻き込み大宴(おおうたげ)
がいに騒げや
飛び上がれ
舞い上がれ
さいあがれ






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板