【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.467 ] 今夜NHKで高知よさこい祭り放送♪\(^^)/ 投稿者: 2009年08月23日 (日) 16時30分
こんにちは!(^^)/
気付けばもう8月も終わりに近付きつつある今日この頃ですね(>_<)


さてさて、ご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが…

本日23日の深夜0時10分〜1時30分に NHK総合にて、
「日本の祭り・2009高知よさこいまつり」の放送があります!\(^ー^)/

もしかしたら さぬきが映ってるかも!?
よかったらチェックしてみて下さいね★彡(^_^)v

[ No.481 ] 今夜はOHKで 投稿者: 匿名希望 2009年09月01日 (火) 05時22分
24時を過ぎて
よさこいの放送がありますよ。

掲示板を見たあなたは必ずチェックね。ハイ録画。

[ No.482 ] 見れない(;;) 投稿者: てっちゃん 2009年09月02日 (水) 00時16分
愛媛からは、残念ながら見れないです(>_<)
よかったら、感想とか教えて下さいね♪(^^>

[ No.490 ] 録画しました(^0^)v 投稿者: CATS 2009年09月02日 (水) 22時44分
映像が欲しい
さぬき踊り子の皆様
劇団四季大好き猫まで
ご連絡ください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板