【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.477 ] 2009さいあがり、ありがとうございました。 投稿者: 2009年08月31日 (月) 23時59分
こんばんは! 先日打ち上げに参加された皆さん!
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

サプライズしようと思っていたのに、サプライズされて
ただただ驚くばかりでした。本当に感謝、感激でした。

「踊り子が元気で楽しく笑顔で踊ることで、お客さんの
笑顔や手拍子、元気を分けてもらう喜び、踊り子同士・
お客さんとの出会い、ふれあい、チームが1つになった時の
感動を感じていただきたい!まずは踊り子が楽しまないと♪」
と思い、今年はやってきました。いかがだったでしょうか?
1人でも賛同していただける人がいたら嬉しいです。

たった1年だけの連長でしたが、今振り返ると…
初めての経験で、皆さんに迷惑を多々かけましたが、
良きスタッフ、良きメンバー、その他多くの方々に
支えられたから今があると思います。感謝しています。

銭よさに高知と、踊る直前まで大雨が直前で止んだこと!
あれは奇跡でしたね。運を使い果たしちゃいました(笑)

高知3日間、とても踊りやすい気候に恵まれて、メンバーさんが
メダルをたくさんもらっていたことが最高に嬉しかったです。

最後に、一緒にとびきりの笑顔で元気に踊っていただき、
本当に、本当に、本当にありがとうございました。


 〜 さぬきのさは、さいあがり! 〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板