【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.502 ]  歓迎 2009よさこい東海道イン沼津  投稿者: 沼津スタッフ一同  代表 泉澄子 2009年11月03日 (火) 09時48分
皆さーん お久しぶり 
自称沼津の熱血案内人の泉です。
今年は、主催者沼津商工会にて作成されるタイムスケジュールが、手違いで…。PC復元に時間が掛かり公表が、遅れました。
担当のカメちゃん そうちゃん 
大変御迷惑掛けて申し訳御座いませんでした。
当日までの受け入れ準備は、なんとか間に合いそうです。安心して下さいませ。

今年は、35名様参加と伺っております。
連長さん ありがとう御座います。

ニューフェイスの方々へ、先輩からアドバイスあったかな?11月に入り沼津も寒くなってきました。と、いっても北の国よりも暖かです。
今日は、最高気温16℃ 最低気温5℃ 
そちら香川県と同じ位かな?
しかし、沼津は、風が吹くと駿河湾からの強風でとても寒いです。
当日お天気は、よさそうですが、防寒着は、必ず持って来て下さいね。演舞中は、お預かり致します。 

東急ホテルでの懇親会、チョー楽しいよ!!
盛り上がって レッツ エンジョイ!!

宴会部長様、今年も「さんか」御利用下さってありがとうね。マスター はりきってまーす。
乞うご期待!! 

沼津スタッフ一同 心を込めて歓迎致します。
道中、きーつけてね まってるからさーーー

[ No.504 ] 泉さ〜ん♪ 投稿者: いとう☆ 2009年11月04日 (水) 15時23分
ご無沙汰しております。
体調など崩されていませんか?

昨年、沼津にやって来てからはや一年が経ったんですね。今年も泉さんをはじめ、沼津のみなさんにお会いできるのがすごく楽しみです。
V(*^O^*)V

あぁテンション高くなるぅぅ〜(笑)
あっ!準備しなきゃ--;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板