【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.506 ] 沼津イベント無事終了!! 投稿者: 2009年11月09日 (月) 02時56分
よさこい東海道に参加された皆さんお疲れさまでした。
今年はすごく天気にも恵まれ2日間無事踊れた事はすごくよかったです。(初めて沼津に行った以来の天気でした)
あと行き帰りバスの道中も大変盛り上がって寝る間もないぐらい呑んでましたね〜。(笑)
その他演舞や交流会いろいろ言葉では言い尽せないほど楽しい内容で、充実した2日間でしたが皆さんはいかがだったでしょうか?
それと忘れてはいけないのが、今回自分たちを影で支えて頂いた沼津の泉さんをはじめ、多くの人たちに手伝って頂きすごく感謝しています。本当にありがとうございました。

踊り子の皆さんも、これからイベントや忘年会等もありますが、皆さん体に気をつけて頑張っていきましょうね。

[ No.507 ] 投稿者: さいあがり! 2009年11月09日 (月) 19時17分
すごく、楽しい東海道でした!

沼津でお世話して下さった皆さん、連長さん、本当にありがとうございました。

お陰さまで、また楽しい思い出がふえました。

まだまだ楽しんでいきたいです!

[ No.508 ] 最高の演舞ありがとう!! 投稿者: 沼津スタッフ一同  代表 泉澄子 2009年11月10日 (火) 12時12分
皆さーん お疲れ様でした。
ホントいえいえ ほんま
アッタカイいえいえ ぬくい2日間で、
過去に無い日本晴れ!!

笑顔いっぱいの さぬき踊らんな連 最高!!
来年も沼津スタッフ一同で、待ってるからね

[ No.509 ] ご無沙汰しておりますm(_ _)m 投稿者: なごや人 2009年11月14日 (土) 07時01分
よさこい東海道、お疲れさまでした!

遠くからコッソリ見ようと思っていたのですが…
近くで さいあがってすいませんでした(^^;

いや〜やっぱりいいですね♪ 皆さんの笑顔
いっぱいで楽しんでいる姿が大好きです★(^_->

泉さんをはじめ、沼津スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!m(__)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板