【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.552 ] 「松山よさこい風舞人」と申します。 投稿者: 2010年06月26日 (土) 08時32分
亀田連長、よさこい祭り代表者会議お疲れ様でした。

あの日は運転手だったもんでビールを飲む姿がなんとも羨ましかったのを記憶しております。
まだまだ若いチームではありますが、松山よさこい風舞人(かぶと)も宴では引けをとりません!
祭りではぜひぜひ一緒に飲みましょう♪

それでは夏に向け、こまめな水分補給は忘れずに頑張りすぎずに頑張りましょう(・∀・)/!!!

[ No.553 ] ありがとうございます・ 投稿者: 連 長 2010年06月26日 (土) 18時50分
ホームページカキコありがとうございます。
\(^o^)/

この前の代表者会議お疲れ様でした。

あの日は我慢してご飯だけ食べて帰られたのを覚えていますよ(~_~;)

これから夏に向け練習や祭りのイベントで忙しくなってくると思いますが、よさこい祭りに向けこまめな水分補給(ビール?)をとりつつ頑張っていきましょう。ヽ(^o^)丿

またイベントでお会いするのを楽しみにしていますよ(*^_^*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板