【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.578 ] 開催決定 投稿者: 2011年04月05日 (火) 00時21分
第58回よさこい祭りの開催について

このたびの東日本大震災により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
 被災地の復旧、復興を支援するためには、日本全体で支え合うことが最も重要であります。高知県においても被災者への義援金の募集や救援物資の提供など、できる限りの取組みを行っています。
 第58回よさこい祭りは、「全国に広がるよさこいを通じて日本を元気にする」という復興への願いを込めまして、今年も8月9日〜12日の4日間で開催することを決定しました。
 なお、参加案内は、昨年参加されたチームへ5月16日頃発送予定です。今年初めて参加を希望されるチームがありましたら、参加案内の送付先をメールまたはFAXにてお知らせ下さい。

平成23年3月31日  
                                 よさこい祭振興会

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板