【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.590 ] 今治商人まつりありがとうございました。 投稿者: 2011年10月10日 (月) 17時33分
さぬき踊らんな連のみなさま
今治商人まつりご参加ありがとうございました。

私もゆっくり演舞見れました。
夏の雪 素敵なテーマですがこれからのシーズンもOKですね!!!
 
今回の商人まつりは天候も良く参加連も増え観客の数も多く大盛況でした。
なにより、踊り子に満足してもらう祭としては大大大成功だったと思います。

まだまだイベントは続くと思いますので、体調にお気を付けください。
また次、お会いした時ご挨拶させていただきます。

なんててかんてて  あおの

[ No.594 ] ありがとうございます。 投稿者: 事務局 松岡昭伸 2011年10月18日 (火) 19時07分
こちらこそ、ありがとうございました。
地元の祭りとかぶった人が多く、参加者が少なくすいませんでいた。
参加者は良い祭りだったと喜んでいました。
本当に、ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板