【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.611 ] ありがとうございました 投稿者: 2012年08月19日 (日) 18時29分
DVDのみの練習、よさこいがデビューという、前代未聞?な踊り子になってしまいましたが、楽しく踊れました。やっぱり『さぬき踊らんな連』は素敵です

[ No.613 ] お疲れでした 投稿者: 事務局 2012年08月22日 (水) 19時25分
なかなか厳しい環境で参加してくれて本当に本当にありがとうございました。
努力すればどんな環境でもよさこいに参加できるということを証明してくれました。みんなに希望を与えてくれたことに感謝します。
僕自身も会えることを楽しみにしていました。
ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板