【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.618 ] さくらよさこい開催のお知らせ 投稿者: 京都さくらよさこい実行委員 武藤愛乃 2012年12月02日 (日) 11時30分
さぬき踊らんな連様
突然のご案内失礼致します。第九回京都さくらよさこい実行委員の武藤愛乃と申します。
このたび、第九回京都さくらよさこいを開催することになりましたのでご案内させていただきます。
開催にあたり、全国のたくさんの踊り子さんにぜひとも参加していただきたくご案内させていただいた次第です。

開催日は2013年4月6日(土)、7日(日)の二日間です。各チーム様一日からより気軽にご参加いただけます。京都さくらよさこいは、京都市役所前広場をメイン会場に、桜舞う春の京都中心部で過去8回開催して参りました。
今回は毎回開催されている京都市役所前エリア会場と、京都水族館を囲む梅小路エリアの梅小路公園中央ステージメイン会場での開催を予定しております。桜の咲き誇る京の都での演舞をよりご堪能いただけます!
2日目のフィナーレでは、恒例の目玉企画「一時間総踊り」はもちろん、コンテスト受賞チームやゲストチーム「郷人」の演舞も企画しております。また新企画も新たに考案中です。

12月10日(月)よ1参加申込みが始まりますので、ぜひお申込みください!お申し込みは京都さくらよさこい公式ウェブサイトよりリンクされておりますWEBフォームにて申し込みして頂きます。
参加申込みは2回に分けて行います。1回目、チームエントリー時にチームの基本情報(チーム名、担当者、参加日など)を入力していただき、2回目、チームデータ入力期間に詳しい情報(確定人数、PR文など)を送っていただきますようお願いいたします。

詳細につきましては、12月10日に京都さくらよさこい公式ウェブサイトにて公開される募集要項をご覧ください
たくさんのチーム様にご参加いただき、ともに祭りを盛り上げていきたい所存でございます!是非ともご検討ください。
さぬき踊らんな連様のご参加を心よりお待ちしております。
質問などございましたら、下記アドレスまでお願いいたします。よろしくお願いします。

――――――――――――――――――

京都さくらよさこい実行委員会

学生運営委員 武藤愛乃

―――――――――――――――――――

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板