【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.627 ] 「9/28むさよさ」のご案内 投稿者: 2013むさよさ幹事 2013年09月15日 (日) 16時28分
夏の暑さがちょっと恋しい今日このごろ。
毎年恒例の、よさこい連同士の交流「むさよさ」のご案内です。

今年でちょうど10回目を迎える「むさよさ」ですが、今回はちょっと趣向を凝らしたいと考えました。が、考えすぎて「もっと仕込みの時間が欲しい!」と思うようになりました(笑)。でも「夏の打ち上げは今のうちにしておきたい!夏は夏らしく締めようなじゃないか!」ということで、今年度のむさよさは、2部構成!
まずは「プレむさよさ」のご案内です。

■プレむさよさ
・日時:2013年9月28日(土)19:30-(開場19:00)
・場所:ピカデリ屋(高松市街・福田町の居酒屋さんです)3階ホール(90人収容)
http://www.piccadilly-ya.com/access.html
※第一回目をこちらの3階で行いました。2004年夏、ここから始まりました。
・費用:4,500円(飲み放題)
・申込方法
 メールの場合:ryoko12@live.jp(佐々木)
・申込締切:9月24日(火)までに「名前・所属連・連絡先(電話番号またはメールアドレス)」を記載したメールをください。
・対象者:よさこいの踊り子さん(香川も愛媛も高知も、よさこいチームならどこでも!)、お休み期間中の人、よさこいに興味がある人(お友達を誘ってくださいね)
・目的:夏の打ち上げ!連を越えた踊り子の交流!
・備考:
  ・別の階のお客様方に迷惑がかからない程度で「衣装・コスプレ」あり。音源持ち込み大歓迎!
・きっとどこかで2次会になだれ込みます。遠方からの方、宿泊手配はOK?
・部屋は90名まで入れるとのことです。90人超えたらごめんなさい。ぎゅうぎゅうでよろしくお願いします。
・お願い:このメールまたはメッセージを、ぜひ「誘いたいお友達」に転送してあげてください。

■むさよさ本祭
・日時:2014年・年明けを予定
・場所:まだナイショ♡
・内容:朝までオール!踊って飲んではしゃいで、いろんな人と交流しましょう!

■ご連絡
今回幹事をさせていただくのは、初期頃の幹事メンバーです。そこでお伝えしたいことがひとつあります。

この2つのむさよさを「ファイナルむさよさ」として、「むさよさ」自体を一区切りさせていただこうと思います。

これまでたくさんの連の方々が協力し、存続してくれたおかげで、めでたく10年を迎えることができました。本当にありがとうございます。違う連でも気の合う仲間と飲み、踊り、そして来年の夏に「また会おうね」と約束することが、どれだけ楽しく有意義なことだったでしょう。
今回のトリプル幹事も、連は皆違っています。でも、大事なよさこい仲間です。そして、皆さんと会える28日を今から楽しみにしています。今年の夏のお話を、聞かせてください。
9月28日は皆さんと一緒に飲み、踊り、来年の夏を誓えるような、そんな場になりますように。
そして、皆さんにとってよさこい仲間がたくさん増える、そんな場になりますように。

そして、2014年明けの「むさよさ本祭」が、事実上の「ファイナルむさよさ」となります。
多くの方々に協力をお願いするかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願いします。

まずは、9/28(土)にピカデリ屋で会いましょう!

・申込方法
ryoko12@live.jp(りょうこ)
・申込締切:9月24日(火)までに「名前・所属連・連絡先(電話番号またはメールアドレス)」を記載したメールをください。

<幹事>
たま(香”流)、こばやん(香”流)、かずおっさん(お喜楽家)、ひろっちゃん(お喜楽家)、りょうこ(高よさ)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板