【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.435 ] 本日のあつい練習 投稿者: 飲み男 2009年06月02日 (火) 00時28分
みなさまおつかれです!!いいかんじで進んでますよね。
ラストのスタッフの完全版の踊り披露のはじけぐあいに熱くなりました。
みんなの笑顔と手拍子と拍手のひびく体育館・・・うーん、今年の名シーンのひとつになりますよね!?

[ No.433 ] 地方車装飾作業 投稿者: スタッフ 2009年05月25日 (月) 12時13分
昨日は多くの参加者により作業が大変はかどり、あっという間に終わりました。
ありがとうございました。
次回作業もお願いしますネ!

[ No.431 ] 本日 投稿者: すたっふ 2009年05月24日 (日) 07時25分
地方車作業がいよいよ始まるよ。
さぁがんばろう。

[ No.432 ] 補習ありがとうございました 投稿者: スタッフさんへ 2009年05月24日 (日) 22時16分
入会して間もなかったにもかかわらず、
親切にご指導して下さり、ありがとう
ございました。大変嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

[ No.430 ] よさこい川柳 投稿者: 踊り子1号 2009年05月22日 (金) 20時43分
よさこいで 夏に痩せるが 冬肥る

[ No.429 ] 投稿者: よさバカ 2009年05月17日 (日) 12時38分
http://www.cciweb.or.jp/kochi/yosakoi/kyoenjo/kochijyou_main.html

[ No.414 ] 第56回よさこい祭りまで、あと100日です。 投稿者: よさバカ 2009年05月02日 (土) 05時49分
銭形よさこいまであと85日ぐらい・・・
高瀬ソイヤまつりは78日??

あしたは、丸亀お城まつり・・
県内よさこいチームが勢ぞろい?
いやほとんど揃い??

[ No.415 ] スゴイですね 投稿者: さぬき人 2009年05月02日 (土) 23時15分
よさこいにすごく詳しいですね。
もっと教えて下さい!(^_^)v

[ No.428 ] 新演舞場?? 投稿者: よさバカ 2009年05月17日 (日) 12時37分
今年から全国大会で踊られていた
高知城内のステージ

本祭にも利用されるらしいよ

[ No.427 ] 今日はたのしい!!親睦会 投稿者: 飲み男 2009年05月16日 (土) 15時58分
いっぱい飲んで、たくさんお話して、みんなでわらって、大きな夢を語り合いたい!ビール何杯飲めるかな。シメはやっぱり餃子とラーメンかな。

[ No.425 ] おつかれさまです 投稿者: おどりこ 2009年05月12日 (火) 18時38分
踊りは覚えることが多いですが、
隣の方と顔が合うと笑顔になります。

最近、踊りの練習が楽しくなってきました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

[ No.426 ] 笑顔で踊らんな☆彡 投稿者: れんちょう 2009年05月14日 (木) 12時04分
顔と顔が合うとついつい笑顔になっちゃいますね。(-^〇^-)

踊れるようになるとどんどん楽しくなってきますよ♪\(^_-)/

[ No.424 ] メンバー親睦会 投稿者: すたっふ宴会担当 2009年05月08日 (金) 07時38分
日時:5月16日 19時頃(予定:詳細は少々お待ち)
場所:茶屋ガーデン(観音寺)

お待ちかね
4月初旬以来の親睦の場となります。
練習では
ゆっくり話すこともなかなかないと思います。

新たな仲間の発見の場として
仲間の意外な面の発見の場として
そして、もっと踊って楽しくなるために

多くの参加をお待ちしています。
出欠は練習時に!!!

[ No.423 ] 振付師 時久先生の直接レッスン♪ 投稿者: れんちょう 2009年05月07日 (木) 17時58分
気付けば連休も終わっちゃいましたねぇ…(>_<;

さて、今夜は 本場 高知から振付師 ダンススタジオ
アスティア 時久先生の直接レッスンがあります!(^^v

大変貴重な機会ですので、是非いらして下さいネ♪(^-^/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板