【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.401 ] 今日だよー! 投稿者: 管理人 2009年03月07日 (土) 10時13分
ついに今日がさぬき踊らんな連2009の入会説明会です。
いっぱいの笑顔が届きますように!!!
あー・・・ドキドキだぁ〜。

今年の夏は何人の笑顔を見ることが出来るかな♪
みんなが来るのを楽しみに待ってます(^^)

[ No.399 ] いよいよ 投稿者: 踊り子 2009年03月05日 (木) 11時06分
いよいよ入会説明会ですね。
音、衣装も踊りも楽しみです〜

春、夏に向けてダイエットしないと

頑張りますよ。

[ No.400 ] やっぱり存分に、よさこいを楽しむ為に 投稿者: スタッフ 2009年03月05日 (木) 18時45分
踊り子さんいよいよですね。
ご来場をお待ちしております。
明後日が入会説明会。。

それでは小話を
よさこいを満喫(~o~)するため
今年のよさこいが月・火・水曜日
余裕も持って
高知のホテルに電話してみた・・

スタッフ
「あのーよさこいの時期の宿泊の予約したいんですが・・ふっふっふっ(余裕)」
ホテルマン:
「少しお待ちください・・・・
・・すいません。あいにく満室なっております」
スタッフ:
「えーっ・・・・・・」

まだまだすごい、よさこい人気!!
今年は前夜祭で「花火があがる」
9日が狙い目だけに、
またもや
電話をかけまくるのだった・・・(続く)

ps
えー5キロ肥りました!!!
確認のためご来場をお待ちしております。

[ No.398 ] 入会説明会のご案内について 投稿者: れんちょう 2009年03月05日 (木) 00時07分
さて皆さん、お待たせしました!!
2009入会説明会を開催致します。

今年の踊りあり、楽曲あり、衣装あり、
写真展あり、何かあり?!を披露します♪

お友達をお誘い合わせの上、お越しして
頂きますよう、よろしくお願い致します。

スタッフ一同、笑顔いっぱいでお待ちしております。

以下に、日時と場所の詳細についてお知らせします。

****************************
日時:
@3/7(土)19時半〜
場所:観音寺市大野原会館 会議室
http://qr.yahoo.jp/map/1484nglvbnl10i

A3/14(土)19時半〜
場所:愛媛県四国中央市運動公園体育館 会議室
http://qr.yahoo.jp/map/14mz072mxd8kmz

B3/20(金.祝)【14時半〜】
場所:仲多度郡まんのう町 旧仲南北小学校体育館
http://qr.yahoo.jp/map/14cgu3nhzsajxx

入会時に必要なもの:
筆記用具、会費(30,000円)、印鑑、暖かい格好!

[ No.396 ] 改めまして 投稿者: アスティアなお 2009年03月01日 (日) 23時23分
ポロシャツありがとうございます!!きちんとお礼を言ってなかったことに今更ながら気づきまして(><;) 間接的で申し訳ないです‥とても嬉しかったですo(_ _*)o

今日は練習お疲れさまでした!みなさんの元気な姿が見れて、パワーもらうことができました(#´U`)♪ また機会があればご一緒させてくださいね。すたっふの皆様をはじめ、踊り子の皆様に会えるのを楽しみにしてます!

[ No.397 ] ご指導ありがとうございました 投稿者: れんちょう 2009年03月02日 (月) 12時33分
ポロシャツ喜んでいただきありがとうございます(^-^)

昨日は振り写しのご指導ありがとうございました。
何回もぶつかってすいませんでした!!m(__)m

今週末から入会説明会での踊り披露に向けて、筋肉痛の身体にムチ打って頑張ります!o(^-^)o

また今年も練習でのご指導よろしくお願いします\(^^)/

[ No.393 ] 質問です 投稿者: 某メンバー 2009年01月23日 (金) 09時04分
今年、踊らんな連に入ってみたいと言ってる友達が居てるのですが・・・今年は先行予約みたいなのは無いんですか??

[ No.394 ] 先行予約について 投稿者: れんちょう 2009年01月26日 (月) 19時01分
さぬき踊らんな連で踊りたいというお友達の連絡をしていただきありがとうございます。

先行予約についてですが、今年は行わない方向で考えています。

お友達には、以下の入会説明会に来ていただくようにお伝えしていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。


3/7(土)夜:観音寺市大野原会館
3/14(土)夜:四国中央市三島体育館
3/20(金.祝)夕方:仲南北小体育館

[ No.395 ] 返答ありがとうございます。 投稿者: 某メンバー 2009年01月28日 (水) 20時42分
友達には説明会場へ来るよう伝えます!!
詳細が決まりましたら連絡網お待ちしています。

[ No.392 ] 新年会お疲れ様でした! 投稿者: れんちょう 2009年01月18日 (日) 02時07分
新年会を参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!(^0^)
久しぶりにみんなの笑顔を見て嬉しかったです♪(^_->
本年もよろしくお願いします。m(__)m

[ No.386 ] りにゅりにゅ〜 投稿者: 管理人 2009年01月13日 (火) 20時35分
HPリニューアルです。
2009年のテーマをでかでかとUPしました。

今年のテーマは「さいあがり」
讃岐の方言でお調子者の事。
祭り好き、踊り好き、酒好きみんな集まって大騒ぎ。
粋に楽しく元気よく!
さぬき踊らんな連らしく楽しむ事はもちろんのこと、
周りの皆も巻き込んで楽しんでいただければと思っております。

だよねー?連長!


[ No.388 ] うわっ!!!! 投稿者: 踊りっ子 2009年01月13日 (火) 22時57分
すごーいいいことになっている。
なんだ、このテーマ。
おもしろうそう。はよー踊りたい!!
曲も聴きたなぁーーーーーー。




[ No.389 ] 祝☆HPリニュ〜アル!(^^)/ 投稿者: れんちょう 2009年01月13日 (火) 23時17分
HPリニュ〜アルありがとうございます!

今年のテーマは、シンプルisベスト
"さいあがり" にしました!(^0^>

みんなで元気で楽しく笑顔で踊りましょう♪

[ No.391 ] なんかすごそう! 投稿者: さぬき人 2009年01月16日 (金) 01時16分
ホームページがガラ〜ッと変わってる!!
今年のさぬきはすごく楽しみだなぁ〜★☆

[ No.385 ] 今年は・・・ 投稿者: 管理人 2009年01月12日 (月) 22時33分
去年のように雪で通行止めになることなく
無事に楽曲打ち合わせ&録音にいけました。
今年の楽曲もスキ。
早くみんなに聴いてもらいたいな。
お楽しみに☆

あ、近々HPに何かが起こる・・・かも・・・。

[ No.387 ] 今年もやっぱり雪でした!(^^; 投稿者: れんちょう 2009年01月13日 (火) 22時51分
去年も今年も打合せで高知に行く時は、なぜか"雪"!
誰か雨男ならぬ、雪男(雪女?!)がいるのかな?(笑)

今年の楽曲は順調に仕上がりつつありますよ♪(^_-b

[ No.384 ] ヤネックスPresents大山雪山怐蕪本海カニ・食ツアー 投稿者: CATS@YANEX企画 2009年01月09日 (金) 18時08分
踊り子の皆様、新年あけましておめでとうございますo(^-^)o

今年も銭形よさこい、そしてYANEXをよろしくお願い致します!

さて、暑い夏にはまだまだ遠く、物足りない日々の冬が続きますので、雪山&カニ食ツアーを企画しましたo(^-^)o

雪山希望の方は大山へ
カニ食を希望の方はたぶん米子へ

どちらもみんなで楽しい時間を過ごせればと思います。
つきましては、参加希望の方は準備の都合がありますので、1月23日までに
さぬきは岩崎携帯TEL09037898720
メールtsurin0126@ezweb.ne.jpまで
お喜楽家は津田09071497174
メール09071497174@docomo.ne.jp
まで連絡ください。

日時:平成21年2月8日(日)AM3時発
乗り場:観音寺と宇多津

行き先:大山(雪山)、たぶん米子(カニ食)
参加費は6000円程度(バス代のみ、参加人数により変更)

定員:40名

よさこい以外の友達を誘ってもらい夏に一緒に踊ってもらうのもありだと思います!
沢山の応募をお待ちしております!


[ No.383 ] あけましておめでとうございます! 投稿者: れんちょう 2009年01月06日 (火) 02時12分
とうとう2009年(平成21年)に突入しましたね!
…といっても、シックリ来ない今日この頃です(^^;

今年の目標は…笑う門には福来たる!?
今年もみんなで笑っていきましょい!(^0^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板