【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.348 ] 終っちまったな! 投稿者: メンバー 2008年08月13日 (水) 07時35分
あっと言う間に、三日間が過ぎてしまったなぁi-mode emoji

『さぁ後一日頑張るぞi-mode emoji』っと思いながら起きたけど、昨日の帯屋を踊り切った瞬間の記憶を思い出しました。帯屋の最後、地方の前まで来たけど『高知が終わってしまうi-mode emoji』って思ったら、前に進みたくなかったi-mode emoji 曲が終わるまで踊っていたかったi-mode emoji

[ No.347 ] お疲れ様でした。 投稿者: みっちぃ@総務担当 2008年08月12日 (火) 22時31分
みなさん、高知での3日間お疲れ様でした。
毎日暑い日でしたが、体調は大丈夫でしたか?

わたくしは諸事情により一緒に踊ることができませんでしたが、
みんなの笑顔、満足そうな顔が浮かんできます。

しっかり休んで今からまた元の生活、またこれからのイベントに備えてください。
本当にお疲れ様でした。

[ No.346 ] 投稿者: 郁ちゃん 2008年08月11日 (月) 18時34分
私は高知よさこい祭りには行けないけどTVから見ています
さぬき踊らんな連に卒業した友達の母親が入っています

[ No.345 ] 2008楽曲の配信 投稿者: みおっさん 2008年08月09日 (土) 15時29分
いよいよ、「よさこい」がはじまりました。
今年も、高知で、飲まんな!やらんな!踊らんな!で盛り上がりませう。
で、一足早めに「iモードdeよさこい2008」で楽曲の配信を始めました。
お喜楽屋の楽曲もダウンロードできます。
どうぞ、覗いて下さい。

iモードdeよさこい2008
http://www.yosakoi-movie.jp/

[ No.344 ] 始まるよ(^0^)/ 投稿者: 振付師 2008年08月09日 (土) 13時07分
 もう 準備は済みましか?
高知は 滅茶苦茶 熱いです(この字がピッタリ)

皆の元気な踊りに どこかで逢えるかな?

  目一杯 楽しんで弾けて騒いで下さいね。

[ No.343 ] いつもの… 投稿者: しげ 2008年08月07日 (木) 18時41分
今日はいよいよ最後の練習日になりましたねぇ…

今年も【さぬきの輪】やるのかなぁ♪

銭ヨサでの一言
さぬきの一番イイ所!!
『みんな仲がいい』
その通りだと思いました。
高知では元気に楽しく盛り上がりましょう\(^O^)/

[ No.342 ] いよいよ 投稿者: れんちょう 2008年08月06日 (水) 12時06分
明日が最終練習となります。
清々しい楽しい笑顔の時間  になれば思います。

よさこい前の練習は最後
場所は大野原会館

さぁがんばっていきましょう!!

[ No.341 ] ありがとう 投稿者: れんちょう 2008年08月05日 (火) 11時46分
いつもありがとうezweb emoji

ええ顔ぞろいでezweb emoji

元気が出ますezweb emoji

[ No.340 ] 銭よさ写真をアップしました。 投稿者: Yosuke@お喜楽家WEB管理人 2008年08月01日 (金) 11時56分
先日は銭よさお疲れ様でした。
駅通り会場の写真をアップしましたので、またのぞいてみてくださいね。
http://okirakuya.net/webalbum/sanuki

[ No.339 ] お久し振りでございます。 投稿者: だんな(´・ω・`) 2008年07月24日 (木) 15時19分
長々とココを留守にしておりましたが、夏を迎えて賑やかになってきた様なので挨拶させて頂きます。
まずは銭形よさこいに携わった方々、猛暑の中大変お疲れさまでした。
今回初めて上市を担当し右も左も分からないまま右往左往していただけの俺を支えて下さった会場スタッフ陣に感謝。
仕事でお疲れのところ平日の夜遅くまで地方車を組立てて頂いた男性陣に感謝。
俺が留守の間にせっせとメダルを作って頂いた女性陣に感謝。
最後の最後で急遽地方車を入れ替えさせてもらったのにも関わらず笑顔で踊って頂いた踊り子さん達に感謝。
の1日でした。ホンマに皆さん、ありがとうございましたm(__)m
高知まであと約2週間となりました!これから地方車の製作も最後の大詰めにかかります。各地でイベントが続き多忙の中ではありますが無茶は承知で、より一層のご協力よろしくお願いしますm(__)m





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板