【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.338 ] 観音寺銭形よさこい 投稿者: 薄谷 2008年07月22日 (火) 19時53分
熱い熱い週末を一緒にすごしてくれたメンバーさん&スタッフそして運営の様々な皆様ほんとにありがとうございました。ステージの上からとゆう特等席にてお祭りを観るチャンスに恵まれた貴重な日でした。50連の色とりどり、個性様々、人間模様多彩な祭絵巻を堪能しました。
このお祭りに関われたのはおおきな喜びです。さあまた、新しいステージにむけて歩きだしましょう。よろしくおねがいします。

[ No.335 ] 銭形よさこい・銭形コンテスト 投稿者: 連長 2008年07月21日 (月) 08時03分
三連休の最終日いかがお過ごしですか?
ゆっくりくつろいでいる方、レジャーに楽しんでいる方、まだまだ踊りたい方・・・・・いろいろですか?

銭形よさこいでは、自分たちがつくるよさこいに
地方車製作・メダル作り・当日準備・運営・フィナーレ演出などいろんな形で祭づくりに協力してくれたメンバー各位、ありがとうございました。
おかげさまで、天気に恵まれて
暑さも踊りも雰囲気も高知に負けない、ある意味超える熱気の祭りになっているように感じました。

また、踊りも練習やイベントや祭りを通して、益々良くなっているし、これからも良くなっていくことを感じますね・・・
でも課題はまだあり・・熱中症対策も含めて・・・
そして
銭形コンテスト、予選通過!!拍手!!
チャツボ・・サイコー
別メニューの練習もあり、大変やったと思います。
連日のイベントの方、ありがとうございました。

それでは
明日の練習は休みです。
イベント練習は水曜日となります。ご注意ください。




[ No.337 ] 投稿者: 連長 2008年07月21日 (月) 09時01分
ごめんなさい。
月曜日。今日の練習が休みです・・・。

[ No.334 ] 銭形よさこい 投稿者: でけでけ タキマリ 2008年07月20日 (日) 06時47分
運営スタッフのみなさん。色々ご配慮いただきありがとうございました。子どもたちが待てるか本当に不安でした。(踊りの途中に、パニックになり走り出した子どももいました><)
でも、みんな地方の後ろで踊ること・メダルをもらえることがうれしかったみたいで、本当にうれしそうでした!色々な方が声をかけてくれ、楽しい思い出を作れました!皆さんにでけでけ隊を通じて、障害者(今有名になっている発達障害児や知的障害児)理解につながってほしいなと思います。今後とも色々よろしくです!!

[ No.336 ] こちらこそありがとうございました!! 投稿者: 連長 2008年07月21日 (月) 08時09分
踊るインストラクターとして
当日を管理するマネジャーとして
純粋に踊る踊り子として
フィナーレを飾る役者として
タキマリのパワーにこちらこそパワーを
もらいますね。ありがとう・・・

メダルは自家製だけに喜んでもらって何よりです!!
こちらこそ今後ともよろしくです。

[ No.333 ] 銭よさ 投稿者: スタッフ 2008年07月19日 (土) 00時57分
いよいよですね・・・・
頑張りましょう!!!

[ No.332 ] すみません 投稿者: 管理人 2008年07月12日 (土) 12時30分
すみませんm(__)m
以後イベントからはホームページに参加イベントや時間や場所をアップさせてもらいます。

[ No.331 ] お願い 投稿者: いち見学者 2008年07月12日 (土) 11時10分
見学したいと思っても、出演イベントの場所や時間が見学者の立場からはわからないので、他のチームみたいにHPに出して欲しいのですが・・・。

[ No.330 ] 高知よさこい参加全チーム掲示板 投稿者: よさこい新聞 2008年07月11日 (金) 17時02分
お邪魔いたします
携帯用HP”よさこい新聞”です
夏の本番に向けて日々慌しくされていることと
お見舞い申し上げます
昨年に引き続き、今年も”よさこい参加全チームの掲示板”を
アップさせていただきました
練習時の連絡用・本番時のリアルタイムでの行動状況のお知らせなど、
貴チームで、ぜひご自由にお使いいただきたく、ご案内申し上げます

その他にも全国のよさこい情報を随時更新しておりますので
どうぞご覧くださいませ

貴チームの益々のご発展をお祈り申し上げ、失礼致します

[ No.329 ] 回答ありがとう 投稿者: 見学者 2008年07月11日 (金) 15時00分
てっちゃんさん、回答ありがとうございます。

高瀬ソイヤで、さぬき踊らんな連の踊りを出来るだけたくさん拝見させて貰いますねっ♪

[ No.327 ] 高瀬ソイヤ 投稿者: 見学者 2008年07月09日 (水) 01時13分
高瀬ソイヤ祭りの日程を教えて下さい。

踊り子は何時に集合ですか?

踊り始めは、どこで何時からですか?

[ No.328 ] 第7回高瀬空射矢まつりについて 投稿者: てっちゃん 2008年07月10日 (木) 06時33分
日程:7月12日(土)16:30集合、
17:02 香川西高前からスタートです。

場所等詳細については、三豊市役所の
HPにて確認してみて下さい。
よろしくお願いします。

[ No.326 ] みんなで 投稿者: 踊らんな連一員 2008年07月07日 (月) 12時19分
皆で、何かをやり遂げるという事は、素晴らしい事ですよね!
体調管理には気をつけて、本番に向けてファイトだo(^-^)o





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板