【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.325 ] 投稿者: エガエガ 2008年07月06日 (日) 22時38分
今日はあじさい祭り、炎天下の中のストリート練習、そしてゼニゼニお疲れ様でした。
ゼニゼニも形になってきていて、またもや一安心です。
みんなでいいもん作っていきましょーねー。

[ No.321 ] 投稿者: だてっち@茶つぼ隊 2008年07月04日 (金) 01時21分
銭コンの「茶つぼ隊」…愉しい&オモローです。
気に入りました。

けど、“茶つぼ”の振りが僕には難関…。
頑張る!

[ No.322 ] チャチャ 投稿者: 管理人 2008年07月04日 (金) 22時00分
チャチャ茶壷〜。
見てて楽しそうで面白かったですよ。
さぬき歴が長いだてっちなら大丈夫だよ。
楽しみにしてマース。
頑張ってね!

[ No.324 ] 茶つぼでオモロー!! 投稿者: エガエガ 2008年07月06日 (日) 00時10分
気に入ってもらえたようで、一安心です。
必死で作った甲斐がありました。
第一関門突破!!

あとはステージで動きを把握してもらえれば…
第二関門突破です。

よろしくお願いしまーす。

[ No.319 ] 補習 投稿者: しげ 2008年07月02日 (水) 06時32分
昨日、補習に来てくれた、しげちよ、エガちゃん、岩崎さん、ありがとうございました。

そして、補習に参加してくれた皆さん、ありがとう♪ みんなと一緒に練習する事が出来て楽しかったです。

[ No.323 ] 火曜の補習 投稿者: エガエガ 2008年07月06日 (日) 00時04分
あそこはいいですねぇ。
昭和の臭いが。
体育館でなくとも、練習できるところがあるってのはありがたいことですよね。
場所をとっていただいて、ありがとうございました。

[ No.320 ] 投稿者: 踊り子さん 2008年07月02日 (水) 14時36分
昨夜の練習も、とても充実したものになりました。そして、とっても楽しかったです!ありがとうございます。
踊り込んで、体力つけて、本番に備えなきゃですね!
まだまだ、お願いしま〜すp(^^)q

[ No.318 ] またまた突然ですがQしますんでAお願いします。 投稿者: 内緒^^ 2008年06月29日 (日) 10時33分
八代目をはじめ、踊らんな連の皆様お久しぶりです。
高知県東洋町野根というのは皆さんのお近くでしょうか?
そこの町立野根中学校のグランド一面にハルシャギクが一面咲き誇り、体育祭が出来ない状態と聞きました。
http://www.asahi.com/national/update/0625/OSK200806250034.html

内緒が思うに、グランド一面の菊をすべて取り払い無事に体育祭を開催するには、塩水を掛けることがコスト能率ともに最善策ではないかと思うのですが、そこで問題です。

Qグランド一面に塩水を撒く最適な方法とは?
 @体育祭を塩水のバケツリレーの一種目で行なう。
 A散水車を利用して海水を運び、撒く。
 B大津波を起こす。
 Cその他。
昨今の様々な社会問題、そして、ハルシャギクの和名「波斯菊(波が斯かる菊)」を考慮してAして下さい。そして、幸運を祈ります。

[ No.317 ] おつかれさまでした♪ 投稿者: ゆみこ 2008年06月13日 (金) 02時10分
今日もみなさん、おつかれさまでしたー。
時久先生に丁寧にご指導頂き、有意義な時間でしたね。
1つ1つ忘れないように、確認しながらこれからも練習していきましょう♪

だんだんと今年の踊りがカタチになっていっています。振りもあともう少し。振りや方向の確認、列の移動、何回も練習したり難しい箇所もあるけど、がんばろうね。
みんなで創る『一五一笑』までもう少しです☆
これから暑くなるから、十分に水分補給して体調もきをつけていきましょう♪

おかん@管理人さん
HPいろいろ変えてくれてありがとね

[ No.315 ] ハッスル 投稿者: おどらんな連一員 2008年06月11日 (水) 23時59分
よさこいならハッスルできますね。私は、楽しくて仕方がありません。
踊りも終盤、頑張りま〜すo(^-^)o宜しくお願いします!
だてっちさん、お大事に。

[ No.316 ] 投稿者: だてっち 2008年06月13日 (金) 00時43分
ハッスルさん、ありがとう。
来週中には、たぶん完治です。
けど、今日の練習でハッスルし過ぎて…。
若干、延びるかも(汗)

[ No.312 ] お疲れ様でした 投稿者: おかん@管理人 2008年06月09日 (月) 08時09分
昨日の補習&スポーツ大会に参加されたみなさん、
お疲れ様でした\(≧▽≦)丿
たくさん踊れましたか?
色んなスポーツしましたね♪
私はドッヂボールがツボでした☆
そして今日は筋肉痛&アザだらけです(´A`)
しかぁし、今日も練習ですよ!
頑張りましょうね♪

[ No.314 ] 投稿者: だてっち 2008年06月11日 (水) 00時12分
お疲れさんでした。
久々に、本気モードのバトミントンをしたよ。
その日の夕方から既に右腕が痛くて、生中ジョッキが片手で持んかった…(悲)

バレーやドッジもやりたかったけど、治療中の背中を労わって転倒の可能性大なスポーツは遠慮しました。
背中が完治したらハッスルするよ!

[ No.313 ] またも・・・ 投稿者: 管理人 2008年06月10日 (火) 22時56分
top画像を期間限定で変更しました。
この間のスポーツ大会です。
楽しかったですね♪
また開催したいですね。
そのほかにも少しいじってます。
さあ、次はどうしようかな。

[ No.311 ] 楽しかった♪ 投稿者: 補習組 2008年06月08日 (日) 23時08分
今日の補習に付き合ってくれたスタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m

その後のスポーツ大会は楽しかったです。とても充実した週末を過ごせました。

また機会があれば、楽しいレクレーションお願いしますっ!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板