【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.571 ] 商人まつりご案内 投稿者: なんててかんてて 2010年09月01日 (水) 16時05分
9月になり、夏の祭も一段落している所でしょうか?

秋になるとまた、忙しくなると思いますが、
今治でも今治商店街で、商人(あきんど)まつりを10月24日(日)行います。 

手作りですが楽しいよさこい祭にしたいので少人数でも構いません。
宜しくおねがいします。

今治の鳥皮や”みかんジュースの出る水道”を用意してお待ちしています。お楽しみに!!

なんててかんてて あおの

[ No.570 ] 「衣装デザインコンペティションのご案内」 投稿者: 颯爽JAPAN 広報部 2010年08月20日 (金) 01時35分
突然の書き込み、失礼致します。
神戸のチーム「颯爽JAPAN」広報部の粟井と申します。
「KOBE ALIVE 衣装デザインコンペティション」を 9月25日(土)に開催します!

個人部門の最優秀賞賞品は、今話題の「i-pad」!
チーム部門の最優秀作品は、そのデザインの衣装を20着、無料製作!

ご自慢の衣装デザインを、是非!お寄せいただけませんか?
応募方法の詳細は、ホームページで確認して頂けます。
皆さまに参加して頂ける事を、颯爽JAPAN一同、心よりお待ちしております。

[ No.569 ] おつかれさま 投稿者: 連 長 2010年08月14日 (土) 15時50分
高知よさこい祭りお疲れ様でした。

みなさん体調はいかがでしょうか?
11日には雨が降ったりして、日に変わる気候の変化の中での演舞は大変だったと思います。

でもみんな無事に怪我も無く3日間楽しく演舞できた事にすごく喜びを感じています。

8月もあと半月ですが、残りのイベント頑張っていきましょう。

高松祭りもがんばるぞい!!

わっしょい!わっしょい!!

[ No.568 ] さぬき踊らんな同想連 投稿者: のぶ 2010年08月13日 (金) 09時10分
さぬき踊らんな連の皆さん
高知よさこい祭り。いかがでしたか?

同想連は、
はりまや橋での記念行事、
よさこい稲荷での記念品奉納と植樹、
3会場での演舞、
そして打ち上げ
と、
皆怪我も無く終始笑顔で、
滞りなく終えることができました。

追手筋での演舞、沿道で皆さんが応援してくれたこと、『さぬき踊らんな連』で繋がった縁。
強い『結』を感じる瞬間でした。
本当に嬉しかったです。

また、打ち上げの際に、
競演場巡りの慌ただしい中、駆け付けてくれた皆さん。
素晴らしい演舞とサプライズをありがとう。


まだまだ熱い夏は続きます。
踊らんな連の演舞で、多くの『結』が生れることを祈念しています。

[ No.566 ] こんにちは☆ 投稿者: 見物人 2010年08月06日 (金) 16時25分
毎日暑いですね〜!!
元さぬきだったりします+.ヾ(´∀`*)ノ +.゜

10日に高知までよさこいを見に行く予定です♪
さぬきさんの15時〜18時の演舞予定をぜひ教えてください!
帯屋とか入ってると嬉しいんですが。。。

[ No.567 ] さぬき演舞時間 投稿者: 管理人 2010年08月09日 (月) 07時02分
ありがとうございまーす!

さぬき踊らんな連の10日ですが、

12:30 高知駅演舞場

はりまや橋演舞場

15:25 追手筋本部競演場 南側

帯屋町筋演舞場

中央公園競演場

菜園場競演場

知寄競演場

梅ノ辻競演場


以上のような予定になってますよ〜。
けど、待ち時間等によって左右されるので
必ずしもこの予定とは限らないので、
あくまで目安としてくださいね。
困ったときはどこいこサービス!
15時25分には必ず追手筋競演場(南)を踊りますので!!!
元さぬきの踊り子さん、誰かなぁ???
会えるといいですねっ!!!

[ No.565 ] バレちゃいました。 投稿者: エガ 2010年08月04日 (水) 19時55分
お久しぶりです。
初めての方ヨロシクです。
去年までさぬきで踊っていたエガです。

10日鳴子拾いさせてもらいます。
どうぞよろしく。

ってさー、
オレすごい楽しみで楽しみで。
みんなの踊りを見るのが。

高知ではアドレナリンが分泌されるからねー。
アドレナリンが!!
いつもより楽しくラリッちゃってる姿、期待しとるでねー。

でも、楽しく踊るには無理は禁物。
炎天下の高知はびびるよ。
なめたらいかんぜよー。

では当日に会いましょう。
前乗り地方組の方、9日に会いましょう。

ではでは、明日の最後の練習気張っていこう!!

[ No.564 ] いよいよ8月!! 投稿者: 連 長 2010年08月02日 (月) 03時21分
日曜日のイベントに参加されていた皆さんお疲れさまでした。

いかがだったでしょうか?

十分楽しめましたか?


いよいよ8月に入り、よさこい祭りも近づいてきました。(*^_^*)

高知よさこい祭りまであと8日。

練習もあと2回・・・。

怪我や熱中症にならないように体調を整えて、高知よさこい祭りを無事に迎え楽しみましょう。

さぁ、今日(もう月曜日かな?)の練習頑張っていっちゃいますぞい。\(^o^)/


[ No.563 ] 銭よさ写真をアップしました。 投稿者: Yosuke 2010年07月30日 (金) 06時19分
こんにちは、Yosukeです。先日の銭よさでは運営・踊り共々お疲れ様でした。
さて、今年も私は駅通り会場でカメラを構えていたのですが、ようやく写真の整理ができましたのでWEBアルバムに期間限定公開でアップしました。
良かったら見てみてくださいね!

http://picasaweb.google.co.jp/pic.yosuke/201004?authkey=Gv1sRgCJm43saK0ZrqxAE&feat=directlink

[ No.561 ] お疲れ様です。 投稿者: おどりこ 2010年07月22日 (木) 23時29分
スタッフの皆さん
仕事もあり、いつも大変でしょうに
頑張ってくれて
ありがとうございます!


あと少し。みんなで頑張っていきましょう。
頑張ります!



[ No.562 ] 同感 投稿者: おどりこ 2010年07月23日 (金) 00時05分
お疲れ様です。

みんなで頑張っていきましょう♪

[ No.560 ] ありがとうございました。 投稿者: 満天〜香〜@ゆきお 2010年07月20日 (火) 22時46分
銭形祭りお疲れ様でした。 スタッフの方々ありがとうございました。初出場となる子供達はストリートに少し緊張しながらも皆さんの声援で最後まで踊りきることができました。最後のストリートでは無理を言って地方交換していただきすいませんでした(^^; 
おかげさまで最高のストリートが踊れました。ありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ、始まったばかりですがスタッフ共々今後ともよろしくお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板