【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.559 ] 空射矢、銭形、ありがとうございました 投稿者: リョーコ@宴一座スタッフ 2010年07月20日 (火) 00時26分
御礼が遅くなりましたが、空射矢の参加ありがとうございました。
メンバー数、演舞、圧倒的な存在感で、運営担当の宴としても安心感たっぷりでした。さすがですね!
でも9回の演舞スケジュールは無理してもらいすみませんでした(^^;

銭形、さすが大きな祭りとしての魅力たっぷりで、全会場の演舞も最後のふんどし総乱舞も屋台もめちゃくちゃ楽しませてもらいました。暑さもひどくて大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。

[ No.558 ] 銭形よさこい 投稿者: なんててかんてて 2010年07月18日 (日) 09時33分
明日の銭形よさこいで会えるのを楽しみにしています。

みんなで楽しみましょう。
また、お声をかけますので宜しくお願いします。

明日 よさこい晴れを祈って!

なんててかんてて
代表代行 あおの

[ No.557 ] いよいよ!! 投稿者: 連 長 2010年07月17日 (土) 09時33分
おはようございます。

今日から夏祭りが始まりますね。

2010年の踊り披露はメンバーさんにとっては今日が最初になります。(^^;)

ガチガチに緊張せず、練習の成果を十分に発揮しケガのないよう楽しく踊っていきましょう。(^O^)/

[ No.556 ] 全国よさこい衣装大募集! 投稿者: C1000げんきいろプロジェクト×よさこい事務局 2010年07月14日 (水) 17時47分
突然のご連絡失礼します。C1000げんきいろプロジェクト×よさこい事務局と申します。
C1000(シーセン)でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社は、
「C1000げんきいろプロジェクト」の一環として、
この夏各地の「よさこい」を通じてみなさまの元気を応援しています。
その一つとして、「全国のよさこい衣装がずらり揃って見られるサイトが
あったら楽しいのになぁ」というみなさんの声をきっかけに、
投票形式で衣装の発表・コンテストができるサイトを作りました!
サイトでは衣装写真に投票したり、コメントを投稿することが出来ますので、
お友達や仲間とワイワイ盛り上がってみませんか?
純和風、洋風、中華風?などなど、華麗な衣装写真の投稿をお待ちしております。
※今年の衣装が発表前の場合は、昨年など過去衣装でもどしどしご投稿ください!
応募方法・応募規約など詳しくはホームページをご覧下さい。

◎お問い合わせ先 C1000げんきいろプロジェクト×よさこい事務局
連絡先:E-mail
ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

[ No.555 ] お疲れ様です 投稿者: 管理人@どしたきん 2010年07月13日 (火) 23時32分
本文いつもお世話になってる、どしたきんです。

もう空射矢も目前ですねo(゚д゚o≡o゚д゚)o

暑さに負けじに頑張らんとですね(^^)

っでこのたびホームぺージをリニューアルしましたので、また遊びに来て下さい。
http://doshitakin.web.fc2.com/html/top.html

[ No.554 ] 暑いね!! 投稿者: 連 長 2010年07月04日 (日) 10時16分
昨日の雨と違って今日は朝から日差しがありますね〜

(^−^)


今日は暑くなるかも・・・(~_~;)

ちなみに今日は銭コン&ストリート練習がある日ですよ。

暑さ対策を十分に備えてお越しやすヽ(^o^)丿




[ No.552 ] 「松山よさこい風舞人」と申します。 投稿者: のぼる@風舞人連長 2010年06月26日 (土) 08時32分
亀田連長、よさこい祭り代表者会議お疲れ様でした。

あの日は運転手だったもんでビールを飲む姿がなんとも羨ましかったのを記憶しております。
まだまだ若いチームではありますが、松山よさこい風舞人(かぶと)も宴では引けをとりません!
祭りではぜひぜひ一緒に飲みましょう♪

それでは夏に向け、こまめな水分補給は忘れずに頑張りすぎずに頑張りましょう(・∀・)/!!!

[ No.553 ] ありがとうございます・ 投稿者: 連 長 2010年06月26日 (土) 18時50分
ホームページカキコありがとうございます。
\(^o^)/

この前の代表者会議お疲れ様でした。

あの日は我慢してご飯だけ食べて帰られたのを覚えていますよ(~_~;)

これから夏に向け練習や祭りのイベントで忙しくなってくると思いますが、よさこい祭りに向けこまめな水分補給(ビール?)をとりつつ頑張っていきましょう。ヽ(^o^)丿

またイベントでお会いするのを楽しみにしていますよ(*^_^*)

[ No.551 ] 投稿者: 連 長 2010年06月22日 (火) 02時56分
この前のイベント参加の皆さんお疲れ様でした。

皆さんのおかげで2009の踊りも無事終了する事ができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


さて季節も6月後半にさしかかり、いよいよ7月の夏イベントに向け踊りも入り、これからのメンバーさんの仕上がりが大変気になる今日この頃です。
楽しみにしておきますよ(*^_^*)


これからも暑くなるので練習などで、こまめな水分補給を忘れずにしてくださいね(^−^)

[ No.550 ] よさこい全国大会 投稿者: すたすたすた 2010年06月08日 (火) 18時38分
おおおおおおおおお
やったぁーーーーーー
がんばるぞーーーーー

[ No.549 ] 明日は丸亀お城まつり!! 投稿者: 連 長 2010年05月02日 (日) 20時19分
皆さんゴールデンウィークを楽しんでますでしょうか?

さて5/3(月・祝)には、丸亀のお城まつりの会場にて、2010今年の踊りをスタッフ一同が披露致します。

ヽ(^o^)丿

ぜひぜひ、お時間がございましたら見にきて頂き応援宜しくお願い致します。
m(__)m

尚、さぬきの演舞時間や踊り場所については、以下になります。

18:11〜
本部席前審査ステージ

19:35〜
市民広場北側ステージ


駐車場(運動場)
城西小学校
丸亀東中
城北小学校
城乾小学校

※以上無料駐車場
開閉時間 8:00〜22:00





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板