【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さぬき踊らんな連掲示板

いらっしゃい!ドンドン書き込みしてくださいね。
ただし、営利目的・中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.513 ] 師走突入!! 投稿者: れんちょう 2009年12月08日 (火) 01時41分
みなさんお元気ですか??o(^o^)o
最近めっきり寒くなり、朝起きるのが辛い今日この頃です。(-。-)y-゜゜゜
しかも12月も早いもので、もう1週間が過ぎました・・・。(・_・)
やはり寒いと温かい食べ物が欲しくなるとの事で、今日の昼は久しぶりにカレー専門店のコ○イチにいきましたよ(*^_^*)
ちなみに注文は冬季限定のカキフライカレーでばっちり(^^)v
カキフライを食べて、口の中の上アゴやけどしましたが・・・(+o+)、でもやっぱカレーはうまいっす!!!
皆さんもお試しあれヽ(^o^)丿



[ No.514 ] 投稿者: ふふっ 2009年12月09日 (水) 00時18分
さすが連長!
カレーですね^^;

[ No.512 ] 御礼!! 投稿者: れんちょう 2009年11月30日 (月) 23時28分
こんばんは。o(^^)o
この前の週末に忘年会へおこし頂いた皆さんありがとうございました。
おかげさまで大変楽しく、久しぶりにみんなと話ができて嬉しかったですよ〜。(う〜ん、遅れたからゆっくりとは話ができない人もいてすみません・・・)m(_ _)m
あと1ヶ月で1年も終わると思うと月日が経つのも早く感じる今日このごろです。
明日から12月、師走という呼び名がありますが、亀も走る事になるのやら・・・(・_・)
それと皆さん風邪に気をつけてお過ごし下さいませ。

[ No.511 ] ひさしぶり登場 投稿者: 逃亡管理人 2009年11月28日 (土) 09時37分
久しぶりの登場です。
今日は忘年会ですよ〜!
参加される皆さん!!!
楽しみましょうね(^^)

[ No.510 ] こんばんは。 投稿者: ゆきお☆満天〜香〜 2009年11月15日 (日) 20時59分
こんばんわです。
元、宴一座〜宙〜ゆきおでございます。 このたび宴一座〜宙〜から子ども連「満天〜香〜まんてんかおる」を立ち上げることになりました。 まだまだ動き始めたばかりですが、来年のお祭りにはみなさんにお披露目出来るよう頑張っていきますんで宜しくお願いします。
満天〜香〜 http://utageichiza-sora.noob.jp/manten/

[ No.506 ] 沼津イベント無事終了!! 投稿者: れんちょう 2009年11月09日 (月) 02時56分
よさこい東海道に参加された皆さんお疲れさまでした。
今年はすごく天気にも恵まれ2日間無事踊れた事はすごくよかったです。(初めて沼津に行った以来の天気でした)
あと行き帰りバスの道中も大変盛り上がって寝る間もないぐらい呑んでましたね〜。(笑)
その他演舞や交流会いろいろ言葉では言い尽せないほど楽しい内容で、充実した2日間でしたが皆さんはいかがだったでしょうか?
それと忘れてはいけないのが、今回自分たちを影で支えて頂いた沼津の泉さんをはじめ、多くの人たちに手伝って頂きすごく感謝しています。本当にありがとうございました。

踊り子の皆さんも、これからイベントや忘年会等もありますが、皆さん体に気をつけて頑張っていきましょうね。


[ No.507 ] 投稿者: さいあがり! 2009年11月09日 (月) 19時17分
すごく、楽しい東海道でした!

沼津でお世話して下さった皆さん、連長さん、本当にありがとうございました。

お陰さまで、また楽しい思い出がふえました。

まだまだ楽しんでいきたいです!

[ No.508 ] 最高の演舞ありがとう!! 投稿者: 沼津スタッフ一同  代表 泉澄子 2009年11月10日 (火) 12時12分
皆さーん お疲れ様でした。
ホントいえいえ ほんま
アッタカイいえいえ ぬくい2日間で、
過去に無い日本晴れ!!

笑顔いっぱいの さぬき踊らんな連 最高!!
来年も沼津スタッフ一同で、待ってるからね

 

[ No.509 ] ご無沙汰しておりますm(_ _)m 投稿者: なごや人 2009年11月14日 (土) 07時01分
よさこい東海道、お疲れさまでした!

遠くからコッソリ見ようと思っていたのですが…
近くで さいあがってすいませんでした(^^;

いや〜やっぱりいいですね♪ 皆さんの笑顔
いっぱいで楽しんでいる姿が大好きです★(^_->

泉さんをはじめ、沼津スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!m(__)m

[ No.505 ] 泉さ〜ん☆2 投稿者: 踊り子 2009年11月05日 (木) 13時17分
私は、沼津参加が2回目になります!昨年同様、楽しみたいと思いま〜す♪
そして、皆さまに、お会いできる事を心待ちにしてます(^O^)/
宜しくお願いしま〜す!

[ No.502 ]  歓迎 2009よさこい東海道イン沼津  投稿者: 沼津スタッフ一同  代表 泉澄子 2009年11月03日 (火) 09時48分
皆さーん お久しぶり 
自称沼津の熱血案内人の泉です。
今年は、主催者沼津商工会にて作成されるタイムスケジュールが、手違いで…。PC復元に時間が掛かり公表が、遅れました。
担当のカメちゃん そうちゃん 
大変御迷惑掛けて申し訳御座いませんでした。
当日までの受け入れ準備は、なんとか間に合いそうです。安心して下さいませ。

今年は、35名様参加と伺っております。
連長さん ありがとう御座います。

ニューフェイスの方々へ、先輩からアドバイスあったかな?11月に入り沼津も寒くなってきました。と、いっても北の国よりも暖かです。
今日は、最高気温16℃ 最低気温5℃ 
そちら香川県と同じ位かな?
しかし、沼津は、風が吹くと駿河湾からの強風でとても寒いです。
当日お天気は、よさそうですが、防寒着は、必ず持って来て下さいね。演舞中は、お預かり致します。 

東急ホテルでの懇親会、チョー楽しいよ!!
盛り上がって レッツ エンジョイ!!

宴会部長様、今年も「さんか」御利用下さってありがとうね。マスター はりきってまーす。
乞うご期待!! 

沼津スタッフ一同 心を込めて歓迎致します。
道中、きーつけてね まってるからさーーー

 


[ No.504 ] 泉さ〜ん♪ 投稿者: いとう☆ 2009年11月04日 (水) 15時23分
ご無沙汰しております。
体調など崩されていませんか?

昨年、沼津にやって来てからはや一年が経ったんですね。今年も泉さんをはじめ、沼津のみなさんにお会いできるのがすごく楽しみです。
V(*^O^*)V

あぁテンション高くなるぅぅ〜(笑)
あっ!準備しなきゃ--;

[ No.503 ] 宣伝です。 投稿者: 宣伝隊 2009年11月03日 (火) 15時28分
「よっちょれいでぃお」です。
11月から配信決定。
第1回ゲストはでけでけ隊たきまりです。
http://www.tokiwaradiostep.com/hachi.html

[ No.501 ] 寒かったけど 投稿者: 踊り子 2009年11月02日 (月) 13時05分
昨日は雨模様にも関わらずホントにお疲れさまでした!
他連も観賞できたし♪それに、やっぱり楽しい〜(^^ゞ
季節の変わり目、体調管理には気をつけて楽しんでいまっしょい!

[ No.500 ] 雨の中 投稿者: 新米連長 2009年11月02日 (月) 07時35分
昨日は山本さっさ祭りに参加されていた皆さんお疲れさまでした。
皆さん体調は大丈夫でしたか?
朝方は晴れていたのに、昼前には雨が・・・(ーー;)
でも雨の中、何とか最後まで踊れることができましたね。
皆さんこれからも体調を壊さず、沼津のイベント練習頑張りましょう。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板